人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

The 3rd day on my Cherry Blossom week

The 3rd day on my Cherry Blossom week _c0169436_22445100.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2016-04-07 01:24
H.Masui殿こんばんは
お馴染みの太陽の塔と桜と思ったら、今年は一味違いますね^^
真ん中にカップル、両端にはシルエットで浮かび上がる女性。
シンメトリなフレームと光の対比、光を内包しているかのような満開の桜と、見所満載ですね。
レンズに頼らずレンズを従える。昨年一年の集大成のような素晴らしい作品ですね^^
Commented by skybridge_photo at 2016-04-07 23:47
frame_blue師匠ありがとうございます。

狙った通りです。

と言っておきます(笑)

ヒトを入れるの、結構好きだったりします。
というか、入れずに撮れる状況ではなかったので、如何に入れれるか、ですかねぇ。。。
師匠のタイミングの妙の難しさを感じた次第です。
by skybridge_photo | 2016-04-06 08:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)