人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

The 2nd day on my Cherry Blossom week

The 2nd day on my Cherry Blossom week _c0169436_2237378.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2016-04-06 00:46
H.Masui殿こんばんは
Masui殿らしいアップの桜。ストレートでリアルな写真もいいものですね^^
この桜は蕾は赤いのに開くと白くなるんですよね、自分も撮ってから気が付きました。

>影だけ?その発想が私には足りない所ですね。それができるともっと幅が広がる?(笑)

写真、とりわけスナップは説明をしすぎないほうが面白かったりします。
違った受け取られ方をしたとしても、それも写真の面白さですね。
モノクロの桜.....
想像する桜は自分の記憶の中にある最高の桜ですが、リアルな桜はそれを越える出来ないということもあるし^^
Commented by skybridge_photo at 2016-04-06 21:13
frame_blue師匠、ありがとうございます。
やっぱり、ここに落ち着いちゃうんですよね。。(笑)
蕾は赤くて咲くと白い?お・・・・(笑)

モノクロ?もう少しお待ちください(笑)
by skybridge_photo | 2016-04-05 08:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)