人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

The End of Three Days Holiday

The End of Three Days Holiday_c0169436_1854925.jpg

まぁ、そのままですが、3連休も終わりです。
いろいろあった3連休ですが、とにかく寒かった(笑)。
冬ですから当たり前なのですが、明日からの仕事に向かう気が萎えていきます。
1日短い1週間ですが、なんとか乗り切りましょう。

在庫からの季節感のない絵です(笑)
夕陽に絡むB747の絵コンテを書いて臨んだのですが、見事に空回りした日でした。
この3連休の宿題への取り組みのように(笑)。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2015-01-13 23:25
H.Masui殿こんばんは
ヒコーキ絵巻と呼びたいような格調高い絵に惚れ惚れします^^
薄くかかった黒い雲が奥行きを演出していていいですね
747のシルエットはやっぱり美しい。 ブラストも素敵^^
Commented by skybridge_photo at 2015-01-16 23:49
frame blue師匠、ありがとうございます。

飛行機絵巻ですか?ほめ過ぎでしょう。。
空の色や、雲の出具合、気にいっています。
シルエットはやっぱり断然747ですねぇ。。
デンデン太鼓を背負っていても(笑)。
by skybridge_photo | 2015-01-12 18:16 | Air Liner | Trackback | Comments(2)