人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

MA・TSU・RI

MA・TSU・RI_c0169436_237951.jpg

MA・TSU・RI_c0169436_2373585.jpg

MA・TSU・RI_c0169436_2384484.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2014-10-19 00:35
H.Masui殿こんばんは~
うぉ~!! 祭りの迫力がスゴイですね!!
終始スローで狙っているので躍動感が半端ないです。
縦横斜め不規則に動く人を部分で止めて魅せる技は、
的確なSSと、振りの精度なくしては絶対表現できないもの。
見ごたえ十分の秀作ですね!!
↓のモノクロも素敵です。
自分も博多山笠で同じような撮影したけど結構決めるの難しいんですよね。 お見事です!!^^

Commented by skybridge_photo at 2014-10-19 22:01
frame blue師匠、ありがとうございます。

ほめ過ぎです。出来あがって初めて、止まっているかどうか解ります(笑)。
Commented by frame_blue at 2014-10-20 11:47
H.Masuiどのこんにちは
それはそうですが、SSがいい加減だったり下手だと全部止まらないよ(笑
Commented by skybridge_photo at 2014-10-20 22:29
あっざぁーす。
意図的にSSは遅くはしています。自分で止めれる範囲で(笑)。
by skybridge_photo | 2014-10-18 23:09 | Good Scenery | Trackback | Comments(4)