人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Musing (Revise)

Musing (Revise)_c0169436_23465055.jpg

Musing (Revise)_c0169436_23473088.jpg

Musing (Revise)_c0169436_23481874.jpg

結論は出たのかな?

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by CorekazMIC at 2014-08-15 08:27
はじめまして。1枚め、アンゲロプロスの海のようですね。確実が季節が変わっていく様を感じさせ詩情に満ち満ちています。
海にはいろんな表情があることも。
Commented by skybridge_photo at 2014-08-15 09:17
CorekazMICさん、はじめまして。ようこそ。
コメントありがとうございます。
あまり難しいこと考えて撮ってないので、恥ずかしいです。

スナップ、ある方の影響があり撮り始めました。今後ともよろしくお願いします。
Commented at 2014-08-15 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2014-08-15 20:20
カギコメさま
こんにちは。
ありがとうございます。
すっきりしました?(笑)

図星ですねぇ。2枚目のアップ、悩んだんです。なんかしつこいかな?って。
でも、結構、お気に入りだったんで、無理やり入れていたんです。
また、写真の順番って時系列でなく、意図的に入れ替えて表現しています。
この時って、結構、スナップ撮り溜めしましたので、しばらくはネタありで続けますね。
先程の一枚、どこかでもう一度お目にかけます。

写真って、四コマ漫画見たいにはいかないですねぇ。。
4コマって、バランスが悪くクドクかんじます、同じ被写体での4組って。
Commented at 2014-08-15 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by skybridge_photo | 2014-08-15 08:17 | Good Scenery | Trackback | Comments(5)