人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Erotic

Erotic_c0169436_22364640.jpg

微妙。このセンス?は日本にはないかも。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2014-02-03 22:52
うわ~ 最高!! 面白い~!!
こんばんは言うの忘れた^^;
バルセロナってこんなんがあるんだぁ ビックリ。
矢印の標識を脚に合わせるあたり被写体に負けず冷静ですね(笑
上がおかしいだけに下の通行する人がすごくシリアスに見えて面白い。
これは傑作! こんなのがあるとスナップハマりますよねぇ^^
Commented by dreamcabin at 2014-02-03 23:34
日本ではモンスターババアが思いっきりクレームつけそうですよね(((^_^;)
Commented by niji-no-iro at 2014-02-04 17:12
わ。びっくりしました。(笑)
普通に歩いてる人々や街並の中に突如!という感じで、
こういうスナップ面白いですね(^^)
Commented by skybridge_photo at 2014-02-04 23:46
師匠、こんばんわ。
いやぁ~、そない受けていただけるとは(笑)。
単純に、ん?なんじゃ??と思ってシャッター切っただけです。。。

ママさん、こんばんは。
まぁ、なんというか、ユーモアを解さないヒトが増えたもんです。。。

蒼さん、ありがとうございます。

まぁ、スナップといえばスナップなんでしょうけど。
結構、海外は、お~、という街並み多いです(笑)
by skybridge_photo | 2014-02-03 22:37 | Good Scenery | Trackback | Comments(4)