人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Postfin B747-400 of Hiroshima

里帰り広島フライト、こんなに沢山の人が!
と思えるほど、お別れに来ていました。

Postfin B747-400 of Hiroshima_c0169436_23521948.jpg


Postfin B747-400 of Hiroshima_c0169436_23524530.jpg

歓迎放水、ここでする?(笑)。あっちやこっちで待ち構えていた沢山の人の夢を砕く段取り(>_<)

Postfin B747-400 of Hiroshima_c0169436_23535286.jpg

Postfin B747-400 of Hiroshima_c0169436_23542157.jpg

両手いっぱいに振ってお別れする人も。

みんな、きっといろいろの想いを抱いて逢いに来ていたのでしょう。。

私の最後は、伊丹里帰りかも。きっと凄い人出になるのでしょう。。
B787のSROV以上かも。ちゃんと撮ってあげれるのでしょうか。。
やはり、地元への里帰り、記憶だけでなく、記録も残したい。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by wingrapher at 2013-11-19 23:44
Masui殿こんばんは 
そうでしたね広島フライトだったのですね。 歓迎放水って、微妙ですよね^^
伊丹のB4はもっと多いでしょうね 
ホント寂しいですね 
でも最後を見届けられる。いい時代に写真を撮ってるってとですよね
Commented by skybridge_photo at 2013-11-21 00:24
こんばんは。はい、広島でした。前日の宴会が主?と言えなくもない遠征でした。人いっぱい、というよりRWの読みが外れまくり。そないに直前でランチェンせんでもエエやんけ、状態でした。伊丹で撮ってるとランチェン読みが必要ないんで。。
Commented at 2013-11-28 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-28 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by skybridge_photo | 2013-11-18 00:00 | Air Liner | Trackback | Comments(4)