人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Flash Tracks

輝跡
Flash Tracks_c0169436_21524995.jpg

本館を少し更新しました。魚の目特集(笑)
http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-03 00:29
はじめまして、飛行機撮影歴半年のペーペーです。

これすばらしいですね、見た瞬間ビビッときました!
千里川でしょうか?お見事です。

魚眼も色々使えるのですね~
Commented by skybridge_photo at 2013-07-03 22:39
oyamasuki_Yさん、はじめまして。
お寄りいただきありがとうございます。
どちらからお越しでしょうか?(笑)

はい、これは、千里川です。伊丹で定番中の定番です(笑)

最近は、Fishか、ロクヨンか、みたいな撮り方しております。
お魚ズームってムッチャ楽しいですよ!

セントレアの夕焼け、伊丹でも狙ってみてください
Commented by wing heart at 2013-07-03 22:54 x
面白い!!
女の子の指に赤いリング、カメラからの波動砲が素敵!!
フェンスを照らすは機体のライトかフラッシュか?
個人的には女の子のすぐそばからこのアングルが.......(笑
Commented by skybridge_photo at 2013-07-03 23:19
wing師匠、あざぁ~す(笑)

いいしょ、この赤い指輪(笑)。ちょうどエエタイミングでACLが。

ちなみにフェンスを照らしているのは、おそらく左下のS崎さんの強烈なストロボです(笑)。

この娘のスカートがひらひらして(笑)。
でも、私が先にここに陣取っていたんですからね(笑)

これ、どっかに出してみようっと(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-04 00:13
えーとお越しはエキサイトのブログたどって参りました!
千里川は二回行ったことありますが夜の方が面白いと気が付いたのは最近です。
今度は夕方から夜にかけての撮影に挑戦してみようか思います。
私には腕も知識もないのでまずはチャレンジしてゆきます!
参考にさせていただきますネ
魚眼いいですね、私も欲しくなってきました~


みなさんに言われて気が付いたのですがスカート!!!
いいアングルですネ(笑)
by skybridge_photo | 2013-06-30 21:52 | Air Liner | Trackback | Comments(5)