人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Long-awaited Debut

いやぁ~,待ちました。
漸く!とうとう!ついに!鶴丸B787を見る事ができました。

今日は,訓練飛行を行う鶴丸B787見物にKIXへ。

朝一は,展望ホールから遠いBランに降りてきて,今日一日どうなることかと思いました。
Long-awaited Debut_c0169436_0142332.jpg


その後,無事Aラン運用に。
そして,定番のAラン着陸 with ゲートタワー
Long-awaited Debut_c0169436_0165465.jpg


定番ではありませんが,Aランの離陸 with 御大
でも,遠いし,空しか写ってないから,どこの空港か解りませんよね・・・
Long-awaited Debut_c0169436_0184212.jpg


そしてそして,私の"定番"?(笑)
Long-awaited Debut_c0169436_0193432.jpg


これからは,こんな風景も当たり前になるのでしょうねぇ。。
Long-awaited Debut_c0169436_0201728.jpg


よく遊んだ1日でした。でも,普通の写真ばかり。。。
つ様,し様,お疲れ様でした。


本館が引っ越しました。
New URL http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by ダグラス at 2012-04-03 18:53 x

おお~  2機絡みはすごい!   視程も良くてばっちりですね^^   

まだ訓練はありますし、夜な夜なまたされるんですか?
Commented by skybridge_photo at 2012-04-03 23:18
ダグラスさん,いつもどうも。
まぁ,2機絡みは,これから普通になるのでしょう。
嬉しい反面,寂しいですけど。
Commented by めっちゃピンボケ at 2012-04-06 23:14 x
こんばんわ。ピンボケです。本当に御無沙汰してしまってますが・・
3月までは仕事の都合で土日出勤でした。その分平日に出撃して
青さんの787を追っかけてました。
4月からは土日休みなので、お会いできる機会もあるかと・・
その時はよろしくお願いいたします。
787の2機絡み、珍しいショットですねぇ。
あぁ~KIXへ行きたくなってきました!!

Commented by skybridge_photo at 2012-04-07 01:13
ピンボケさん,こんばんは。
しっかり追っかけられているんですね,なによりです(笑)
2機絡みに成りそうになったときは,よっしゃぁ~,と思いました(笑)。
今でも,結構絡んでいるようですよ。ちょいと遠いかもしれませんが,少しだけ足伸ばしてKIXへもどうぞ。
by skybridge_photo | 2012-04-02 00:22 | Air Liner | Trackback | Comments(4)