人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Cloudy Flight

お昼までは,綺麗な雲がプカプカ浮んでいたので,いつものようにピンポイントへ

まぁ,想像は出来たのですが,肝心な時にお天道様は雲の中へ。

せっかく沢山のギャラリーがレンズを構えて待っていたのに。。

Cloudy Flight_c0169436_23324514.jpg


Cloudy Flight_c0169436_23332145.jpg

もう半分ヤケクソ(笑)の昼間流し。。

先週のようなヒネリを見せることなく上がっていきました。

こちらの会社の場合は,白とびするくらい陽が当たっていたのですが。。設定に迷う一日でした。
Cloudy Flight_c0169436_23351197.jpg


ご一緒させていただいたM氏,R君,お疲れ様でした。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
Commented at 2012-02-20 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつしの at 2012-02-21 00:09 x
おつかれさまでした。
787はいろんな意味で気まぐれさんなのでなかなか格好いいの取らせてくれないですネ。
あのあと万博公園ミッションもまぁまぁ上手く行って無事帰宅いたしました。

で、今日はセントレアに787の試作5号機が来てるとか(-o-
Commented by skybridge_photo at 2012-02-21 22:41
鍵コメ様,何故に非公開に?
Commented by skybridge_photo at 2012-02-21 22:43
まつしのさん,こんばんは。
先日はどうも。最近,お会いする事が多いので,あまり違和感なかったのが,コワいのですが。。(笑)
万博,あんな視点で行った事なかったです。ちょいと参考にさせてもらいます<m(__)m>
その5号機,体調不良でお休み中らしいですよ。。
by skybridge_photo | 2012-02-19 23:36 | Air Liner | Trackback | Comments(4)