人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

JA8082

ちょいと夕焼け見物に,マープルビーチへ。
JA8082_c0169436_23241886.jpg


最初は,関西空港の展望デッキに居たのですが,RWが変更になり,急遽,対岸のマーブルビーチへ。
今日は,JL8866として帰ってくるJA8082の見物に。
夕陽には,間に合いませんでしたが,残照が綺麗な関空にブリスベンから帰ってきました。
JA8082_c0169436_2328344.jpg


タワーをバックに記念写真。
JA8082_c0169436_23284396.jpg


後ろの山型のライトは明石大橋です。
JA8082_c0169436_23293014.jpg


JA8082君,しばらく休憩した後に,成田に帰っていったようです。
これで関空のJALジャンボは見納めでしょうか・・・(>_<)

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by FOUR-STRAIGHT at 2010-11-04 21:52 x
こんばんは~

夕焼けが綺麗ですね。
3日の夕方、関空行こうか迷ってましたが
疲れの方が勝って断念しました。
マーブルビーチから狙って、このサイズだと
かなりの白筒ですね?

週末は出張なので羽田で747見てきま~す。
Commented by skybridge_photo at 2010-11-04 22:43
FOUR-STRAIGHTさん,こんばんは。
はい,綺麗な夕焼けでした。
夕陽も凄くきれいでしたが,トラフィックが絡みませんでした。。
あら?羽田ですか?私は,金・土で羽田経由の札幌出張です。
往復とも羽田千歳は,もちろんANAジャンです(^_^)v
Commented by marchez_chemin at 2010-11-05 00:35
昨日は業務連絡ありがとうございました。
久しぶりに、一日食っちゃ寝食っちゃ寝の怠惰な休日でした(笑)
ヨメの顔色もびみょーだったり・・・(爆)

それにしてもエエ夕焼けですね。。。。
Commented by skybridge_photo at 2010-11-05 00:42
>ヨメの顔色もびみょーだったり・・・(爆)
これ大事です。ヨメさんあってのあなたですから!(笑)
3日の我が家の会話。
"ちょっと関空に行ってくる""よう遊ぶなぁ"以上,みたいな会話でした。。。。

今日も,食っちゃ寝?おいしそうな鴨タタキでした。
by skybridge_photo | 2010-11-03 23:31 | Air Liner | Trackback | Comments(4)