人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

関西空港 4発機

お盆休みは空港へ!第三弾で,夏休みの思い出つくり?に関空へ。
なんと,じっくりと腰をすえて関空で撮ったのは昨年の9月以来でした。。。
なんの思いで作りにか?というと,まもなく退役してしまうJALのB747を見に。そして,関空の新たな常連さんのCargolux ItaliaのB747を見に。
ただし,問題は,Cargoluxは日曜の夜に来て,夜中に帰ってしまう点。。
関西空港 4発機_c0169436_2054141.jpg

まぁ,手持ちでこれだけ止まればOKかも。。。中には,大砲を筋肉雲台で振り回す輩もいるのですが(笑)
関西空港 4発機_c0169436_20544317.jpg

月曜日に休みは結構あるでしょうから,気長に撮って行きたいと思います。

そして,こちらはあまり気長に構えていられなくなってきたJALのB747。
ホノルルからバカンス帰りのお客さんを沢山乗せてきて,また夜には,ホノルルへ向かっていきます。流石にこの便はいつも満席近いらしいです。
関西空港 4発機_c0169436_20573064.jpg

関西空港 4発機_c0169436_2058587.jpg

因みに,こんな前の席まで満席みたい。。。笑顔一杯(のような気がします)の便って嬉しいですねぇ。。
関西空港 4発機_c0169436_2103579.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←是非是非,ポチっとお願いします。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!
Commented by 大27 at 2010-08-16 23:45 x
昨日はお疲れ様でした。
あの後、家の近所の居酒屋でビールを浴びて帰宅&爆睡でした。
やっぱり筋肉雲台のメンテナンスにはアルコホル消毒がてきめん!

ホノルル便、、、ほんと機内はワクワクで一杯なんでしょうねぇ~。
ウラヤマシイ限り・・・

明日からお仕事頑張ってくださいませ。
おいらはあと3日ほど休ませていただきやんす。
Commented by goodfly at 2010-08-17 22:00
夜なKIXありがとうございました。
サンニッパはお役に立ちましたでしょうか?
借りたゴーヨンの画、なかなか良かったですヨ! 格安なら!
Commented by skybridge_photo at 2010-08-17 22:16
>大27さん,こんばんは。日曜日はお疲れ様でした。
今日の成果は如何でした?
私は初日から,冷房部屋缶詰の日でした。
なかなか現像終わらず,撃沈の様相・・・

>goodflyさん,こんばんは。
遅くまでお疲れ様でした。
サンニッパ,なぜか夜な夜ななのに,機体が白とびしてました・・・(>_<)
設定間違えた・・・次は,ITMでお借りします(笑)
by skybridge_photo | 2010-08-16 21:04 | Air Liner | Trackback | Comments(3)