人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

福島CRJ

陸路出張が続いていましたが,今週は,お空の旅にも出かけてきました。
昨日の夕方に伊丹空港から福島空港へCRJ (JA04RJ)にて。
昨年も乗りましたが,小さいので揺れるのが怖かったのですが,ほとんど揺れずに無事に福島へ。

お仕事済まして,今日はその逆で。でも,やっぱりJA04RJでした。行きのJA04RJは日本人チーム,今日の帰りはコックピット内は海外さんチーム。
よ~く聞いているとCAさんは流暢な?英語で業務連絡されていました。

帰路は1Dのため富士山は見えず。雲も多くて下界はあまり見えず,こんな風景ばかり
福島CRJ_c0169436_1830960.jpg

福島CRJ_c0169436_18304330.jpg

そうこうしているうちに,ここが見えてきて,そろそろ着陸態勢に
福島CRJ_c0169436_18352461.jpg

コンデジ+モバイルPCでのアップ。どんな色になっているのか,イマイチ不安なのですが。。

福島空港って,国内線はJALが撤退してANA(IBEX)が大阪便5便,札幌便2便だけなのですが,なぜかアジア便の国際線が定期である不思議?な空港です。
それにそれに,着いたときは徒歩でターミナルに移動だったのに,帰りはなんとブリッジが。
あんなブリッジ初めての経験でした(すみません,写真ありません。。)

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
by Skybridge_photo | 2010-06-04 18:40 | 機窓 | Trackback | Comments(0)