人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

MD-81

なんか,全機退役が近いとか。。。
伊丹空港で普通に見ていたため,あんまり真剣に狙ってないです(こんなんばっかり・・)
ちょいと発掘を始めております。
なんの工夫も狙いもない絵ですが。。
MD-81_c0169436_18291823.jpg


ひっそり(笑)とnwa第2弾公開中です。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by 梶やん at 2010-02-11 22:59 x
こんばんは。
チョッとゴブでしたが・・・。

NWA更新拝見させていただきました。
A330に限定されているところがなんとも素晴らしいです。
ついつい747や757などチョッとレアっぽい機体に目が行ってしまいますので、私のライブラリーにNWAの330はほとんど残っていません。

それはそうと、もう良いのでしょうか?
こっそりとご案じ申し上げておりましたが。。。
Commented by skybridge_photo at 2010-02-12 07:13
>梶やん,まいどです。
こちらこそ,ゴブしております。
nwa特集,ありがとうございます。A330に限定では,ないのですが,まだB4などの発掘が間に合っていないの実情(笑)
これからボチボチと出して,最後にまとめようと思っております。
確かにnwaのA330って,あんまり狙って撮ってないのが実情です。

ありがとうございます。
すっかり元に,というまでにはいかないのですが,ボチボチ復活していきます。
特に,生活に制限を受けているわけではないのですが,でも,しばらくは,仙人生活?伝書鳩生活?でしょうか・・・
Commented by M.Toda at 2010-02-12 22:54 x
ご無沙汰いたしております
各地で当たり前に見れていたMD-81も引退間近・・
現在では国内西方に運用が集中しており北海道ではなかなか見られなくなってしまった存在。
NW特集も楽しみにいたしております!
Commented by skybridge_photo at 2010-02-13 11:55
>M.Todaさま,こんちわ~
仙台ではありがとうございました。今,仙台紀行,楽しく読ませていただいていますよ~ん
もうじき,極寒サミット開催ですねぇ
今年も,参加は出来ませんが,Live中継楽しみにしております!

そうなんですよねぇ。。見慣れていると撮らない。油断していると退役してしまう。その時になってあわててしまう。
この繰り返しばっかです・・・
NWAご覧いただきありがとうございます。
ボチボチ展開していきますので,もう少しお付き合いくださいねぇ~
by skybridge_photo | 2010-02-10 18:31 | Air Liner | Trackback | Comments(4)