人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

B777-346ER JA736J

今シーズン初めてのアサイチ伊丹,むっちゃ寒かったです。
昨晩,ちょいとした集まりがあり,そのメンバー大半が夕べの約束どおり?7時からエアフロン付近に集合。。
まぁ,直ぐに,皆,思い思いの場所に散らばったのですが。

久しぶりのアサイチの狙いの一つは,このトリプルER。
ウイングチップがかっこよく,エンジンも他のトリプルより一回り大きく格好良いのです。

定刻より少し早めにプッシュバックしたJL3002便,RW32から,朝日を受け離陸
ムッチャ迫力あります。
B777-346ER JA736J_c0169436_1310554.jpg

B777-346ER JA736J_c0169436_13104746.jpg


東に向かうために,最初のヒネリが
B777-346ER JA736J_c0169436_13114635.jpg

B777-346ER JA736J_c0169436_13115893.jpg

ここまで見て,???
なんかいつもと違う。どこが?ん?脚が出たままヒネっています。
普通は,離陸しだすと脚はお行儀良く畳むのですが。

B777-346ER JA736J_c0169436_1314176.jpg

B777-346ER JA736J_c0169436_13141453.jpg

まだ,脚を出したまま。。。故障か?ラジヲを聞いていないので状況も判らず・・・

B777-346ER JA736J_c0169436_13145640.jpg

南に向く頃にようやく脚を畳み始めました。。良かった・・・

しっかし,寒かったです。。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by フッキー at 2009-12-31 18:05 x
こんばんは。
朝一から行くつもりが布団の中・・・11時前に14Rに着きました。
誰もおらん・・・夕方まで色々場所変えながら撮りましたが寒かっただけ。

明日元旦から始動します。
良いお年を!!!!
Commented by めっちゃピンボケ at 2009-12-31 18:16 x
こんばんわ。ピンボケです。
昨日、私も少しだけ出撃出来ましたが・・・寒かったです(笑)
今年も美しい作品を拝見させていただきありがとうございました。
これからも少しずつですが精進して少しでも皆さんに近づきたいと
思っております。
来年もよろしくお願いします!!
Commented by skybridge_photo at 2009-12-31 21:22
>フッキーさん,こんばんは。
みんな10時頃には撤収していたのでは?
なんせ,寒かったし・・・・
ベランダから見る夕焼けは怪しい雰囲気でしたがダメでした?

明日は,初日の出が見れると良いですねぇ~
それでは,良いお年を~!

>めっちゃピンボケさん,こんばんは。
見てもらえるかどうか判りませんが,来年もコツコツ?と撮っていきますので,よろしくお願いします。
ぜひ,空港でご一緒しましょう!
来年もよろしくお願いします。
by skybridge_photo | 2009-12-31 13:17 | Air Liner | Trackback | Comments(3)