人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

初出撃 夜の部

今日は,明日からに備えて,出撃せず。
昨日の初出撃 夜の部を・・・

ITMにもついに就航しました。B737-881。
初出撃 夜の部_c0169436_23551433.jpg

偶然,ABNが当たったようです。レジがクッキリと。その後も狙っていましたが,当たったのはこの偶然の1枚モノのみ。。
初出撃 夜の部_c0169436_23581828.jpg

この前のに味を占めて狙ってみましたが,なかなか窓から顔出す方を撮ることはできませんねぇ。。
初出撃 夜の部_c0169436_001019.jpg

最終のJL138便。楽しい一日でした。
初出撃 夜の部_c0169436_025484.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←ポチっとお一つどうぞ。。。
Commented by dai-rjoo at 2009-01-06 00:52
先日はおつかれさまでした。平日に響いておりませんでしょうか。
1枚目のノーズの輪郭といい、3枚目のギアといい、なんという質感。
客室より私はどうしてもそういうところに目がいってしまうようです。。。
Commented by H.Masui at 2009-01-08 00:13 x
dai-rjooさん,こんばんは。
明日からですねぇ。
天候は大荒れらしいですが,気をつけて,大荒れの作品をお待ちしております。

3枚目のギアですか?これまた凄いところに・・
ありがとうございます。
1枚目の輪郭は私も好きです。
by skybridge_photo | 2009-01-04 23:58 | Air Liner | Trackback | Comments(2)