あの娘にこの娘 その2
今度は,この娘。

ちょうど24Lアプローチコースにモコモコ雲が
c0169436_5565542.jpg

やっぱり定番は押さえないと
c0169436_5571795.jpg

そしてすきな娘のアップも必須ですね
c0169436_5573357.jpg

c0169436_5575350.jpg

c0169436_558674.jpg

会社のサイトでは,水曜日の関空経由便の運休(?)を申請中とか。
これから千葉まで行かないと逢えなくなるのはつらいなぁ。。

Skybridge Photo Studio
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]
# by skybridge_photo | 2008-08-16 06:02 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
あの娘にこの娘
暑い中,関空へ。
あの娘とこの娘に逢うために。
二人とも,暫くすると関空では会えなくなる二人です。
まずは,あの娘。
c0169436_12121666.jpg

c0169436_121516.jpg

c0169436_12135282.jpg

Skybridge Photo Studio
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]
# by skybridge_photo | 2008-08-15 12:15 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
夕焼け
昨日に引き続き今日も,綺麗な夕焼けが。
今日は,昨日と違ってHNDからの機中,上空より見ました,やっぱり指咥えながら。
その後,しばらくデッキで飛行機見物。
c0169436_22402922.jpg

コンデジも優秀です。

Skybridge Photo Studio
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]
# by skybridge_photo | 2008-08-11 22:41 | Monologue | Trackback | Comments(6)
夕焼け
今日の夕焼け
自宅ベランダから指咥えて見てました・・・・
c0169436_20315778.jpg

[PR]
# by skybridge_photo | 2008-08-10 20:32 | Photograph | Trackback | Comments(0)
北京
北京オリンピックも開幕し,毎日熱戦が繰り広げられています。
期待に答えるって大変ですよねぇ。。。
金メダルを取って当たり前みたいに言われて,結果は銅メダル。
でも,5回オリンピックに出て,全てメダルGet!これって凄いことですよねぇ。。
競技でも熱戦が繰り広げられているけど,何気に気になるのがカメラマン席での熱戦。
少し前までは,特に室内競技では,白いレンズ一色と言っても過言ではなかったのに,今回の北京オリンピックでやたらの目立つのが,黒いレンズ。
白いレンズ保有者としては気になるところ。
やっぱり今年のN社の精力的な新機種導入が,ここでも結果を出している。

がんばれニッポン!,まけるなC社!!
[PR]
# by skybridge_photo | 2008-08-10 18:08 | Monologue | Trackback | Comments(0)
引っ越してきました
こちらに引っ越してきました。
もっぱらの趣味は飛行機写真。伊丹空港ベース,関西空港準ベースで出没しております。
気まぐれ更新のBlogになると思いますが,ボチボチ付き合っていただければと思っております。
c0169436_1765321.jpg


Blog名のとおり,本館も運営しておりますので,そちらにもお寄りください。
Skybridge Photo Studio
[PR]
# by skybridge_photo | 2008-08-10 17:07 | Monologue | Trackback | Comments(0)