<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Postfin B747-400 of Hiroshima
里帰り広島フライト、こんなに沢山の人が!
と思えるほど、お別れに来ていました。

c0169436_23521948.jpg


c0169436_23524530.jpg

歓迎放水、ここでする?(笑)。あっちやこっちで待ち構えていた沢山の人の夢を砕く段取り(>_<)

c0169436_23535286.jpg

c0169436_23542157.jpg

両手いっぱいに振ってお別れする人も。

みんな、きっといろいろの想いを抱いて逢いに来ていたのでしょう。。

私の最後は、伊丹里帰りかも。きっと凄い人出になるのでしょう。。
B787のSROV以上かも。ちゃんと撮ってあげれるのでしょうか。。
やはり、地元への里帰り、記憶だけでなく、記録も残したい。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2013-11-18 00:00 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
Homecoming
間もなく退役をするB747-400、いわゆるジャンボジェット
今までジャンボジェットが飛んでいた空港へ、里帰りフライトをしています。

初めて、広島空港に里帰りフライトを見守りに行きました。

c0169436_23235966.jpg

あれれ?反対側から降りてくるのを期待したのですが。。。

c0169436_2325086.jpg

c0169436_23253610.jpg

当たり前ですが、無事に着陸しました。

c0169436_23263969.jpg

あれれ?反対側から離陸するのを期待したのですが(>_<)

c0169436_23273245.jpg


c0169436_2329061.jpg

そろそろお別れです。

c0169436_23293745.jpg

c0169436_23301324.jpg

c0169436_23303614.jpg

Good Bye!

ジャンボ、昔は、仕事で良く乗りました。記憶には残っているのですが、記録には残していません。

一日一日とジャンボがいなくなる日が近づいてきます。
どうすることもできないし、追いかけ続けることもできないですが、チャンスがあれば撮っていこうと思います。


http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2013-11-17 23:37 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
SOCHI Olympic
こんなん飛んでたんだ。。
c0169436_23232236.jpg

c0169436_23235468.jpg


その先には、彩雲が。。
c0169436_2326380.jpg

c0169436_23261985.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2013-11-09 23:26 | Air Liner | Trackback | Comments(2)