<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
よいお年を!
今年も、大晦日の日になりました。
あっ、というまに一年が過ぎたような気がします。
c0169436_12111739.jpg


このBlogも本館 Skybridgeもあまり更新も出来ず、もちろんネタ元である撮影にもあまり行けない一年でした。

今年は日本でもLCCがブレイクした年。知り合いもLCCを使って北に南にと遠征されていました。
私もそれに負けないくらい、移動はしましたが(笑)
被写体であるハズの飛行機には、仕事柄?それなりに搭乗したのですが、バタバタとして、成果は何?と問われても、しっかりとした答えが出せてないような気がします。

でも、来年もボチボチ?と、撮りに行きたいし、ボチボチとつぶやいても行きたいし、たまには本館の更新もしたいし、と思っておりますので、宜しくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えください。


My Site
[PR]
by skybridge_photo | 2012-12-31 12:15 | Monologue | Trackback | Comments(0)
Skybridge
ムッチャ久しぶりに,Top Page Photoだけ更新しました。。

ちょっとだけ,クリスマス協賛Versionです。
c0169436_23495311.jpg


なんのこと?と思った方,どうぞ覗いてください(笑)

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2012-12-05 23:50 | Air Liner | Trackback | Comments(0)