<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
The 5th visit to Paris
Wander
何故か,既に5回目。なんの縁か。。
c0169436_019448.jpg


My Site
[PR]
by skybridge_photo | 2012-08-30 00:19 | Good Scenery | Trackback | Comments(0)
Winglet
久々というか,なんと今年初の四発機搭乗でした。

c0169436_21591181.jpg


My Site

御礼 My Siteが14万PVを達成させていただきました。
いつもご贔屓にいただきありがとうございます。
なかなか,更新も儘ならないですが,今後ともよろしくお願いします

[PR]
by skybridge_photo | 2012-08-28 21:59 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
Renewal
長年,酷使してきた愛機EOS-1DIII,ちょいと綺麗にしてあげようと,保護のためベタベタ貼っていたテープを剥がしてあげました。

あれれれれれ?なんかブツケタようなキズが。
あれれれれれれれれれれ?軍艦部が・・・割れてるやんけ・・(>_<)
c0169436_06357.jpg


という訳で,ちょいとカメラ屋に持ち込む前に,記念撮影
c0169436_064968.jpg


どれくらい掛かるんやろ。。。。


高いんだろうなぁ。。。




CPSに入れればなぁ。。。。。。



あれ?




あれれれれれ?


c0169436_075339.jpg


なんか,様子が違うぞ。。。

まぁ,良いか(笑)



http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2012-08-01 00:09 | Monologue | Trackback | Comments(6)