<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Sweet Memories !
c0169436_2233533.jpg

c0169436_2235497.jpg

c0169436_2241169.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

My Site こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-26 22:05 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
AZUMABASHI
先日の続き,吾妻橋界隈
昔ながらの犬猫病院
c0169436_0434417.jpg


数十m離れたところには,今時の動物病院
c0169436_0442691.jpg


今時の動物病院は,なんでも診てくれるのかなぁ。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-25 00:45 | Good Scenery | Trackback | Comments(0)
From Foreign Country
Many Sightseers from FOREIGN COUNTRIES.
c0169436_23463890.jpg

c0169436_234731.jpg


こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)

飛行機写真,こっちにもあります
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-21 23:47 | Good Scenery | Trackback | Comments(6)
Cloudy Flight
お昼までは,綺麗な雲がプカプカ浮んでいたので,いつものようにピンポイントへ

まぁ,想像は出来たのですが,肝心な時にお天道様は雲の中へ。

せっかく沢山のギャラリーがレンズを構えて待っていたのに。。

c0169436_23324514.jpg


c0169436_23332145.jpg

もう半分ヤケクソ(笑)の昼間流し。。

先週のようなヒネリを見せることなく上がっていきました。

こちらの会社の場合は,白とびするくらい陽が当たっていたのですが。。設定に迷う一日でした。
c0169436_23351197.jpg


ご一緒させていただいたM氏,R君,お疲れ様でした。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-19 23:36 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
AZUMABASHI
SKY TREEのある街
c0169436_0171721.jpg

c0169436_017458.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-19 00:18 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
Patchwork JA8997
気付きました?

c0169436_23353489.jpg


なんか,後部ドア周辺やVSの中央部?塗り方が継ぎ接ぎなんですけど。。
なんかあったのかなぁ。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-14 23:35 | Air Liner | Trackback | Comments(3)
Great HINERI
なんのこっちゃ(笑)
今日は,B787が近づくと曇るという,日頃の行いを絵に描いたような気難しい空でした。

まぁ,ダメもとで,いつものヒネリポイントへ
c0169436_21533929.jpg

空は,青空で良い感じになったんですが,ANA30便は,いつものようなユルヒネリ。
まぁ,曇ってないだけマシかも,と。。。。

とりあえず,32便までのつなぎの赤社さん,
c0169436_21551073.jpg

ん?機材がデカイからなのか,それとも風が変わったのか。

淡い期待が。。。
さぁ,ANA32便,B787のTake Off Clearanceが。
上がる音,やっぱり静かです。そして木陰から姿をみせたB787・・

c0169436_2159996.jpg


お~,来て良かった,と想った瞬間でした。向こう側が見えました。もう少しでエンジンも。

PS:同じ頃,少し離れたポイントでも,つ御大が叫んでいたらしいです(笑)

あれ~,なんか色濃いな。。。やり直しか。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-12 22:02 | Air Liner | Trackback | Comments(2)