<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Okurimono
今日は,朝から雨が降ったり止んだり,青空だったり,の目まぐるしい空の日。Photogenicな雨雲だったりもしていました。
そんな日曜日の夕方,素晴らしいOkurimonoを頂きました。
今週,これで乗り切れるかな?
c0169436_18114568.jpg


一応,飛行機も写っています(笑)

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-10-23 18:14 | Good Scenery | Trackback | Comments(0)
KIRARI Update
c0169436_21591631.jpg

本館のITMサイトを少しだけ更新。。。
発掘もままならないですねぇ。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-10-22 22:02 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
One World !
前回は,Star Allianceでしたが,今回はOne World。
先日ひさしぶりに赤い会社で羽田へ。いつも?の習性でshopへGo!(笑)

限定3000セットという甘い誘惑に誘われて,気づいた時には,手提げ袋をぶら下げていました。

全11機
c0169436_21532346.jpg

c0169436_21533824.jpg


カラーも忠実?に再現。白でないのがすばらしい!
c0169436_21542873.jpg


この愛らしさ(笑)
c0169436_21544989.jpg


見てわからないのはコッチでチェックです。
c0169436_21554075.jpg


あとはSkyTeamか?(笑)

追補:10/17,まだ沢山売っていました。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-10-07 21:56 | Monologue | Trackback | Comments(0)
失念
失恋ちゃいまっせ(笑)。失念しておりました。
怒涛の9月を送っているうちに,本館が7年目に突入しておりました。

更新もサボリ気味ではありますが,皆様がお越しいただくことで,なんとか続けられております。
改めてまして,御礼申し上げます。

これからもマイペースですが,ボチボチと,セレクトしながら更新を続けて行きたいと思いますので,当Blogともどもご贔屓にお願いいたします。

c0169436_23293431.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-10-05 23:30 | Monologue | Trackback | Comments(5)
北の大地
気が付くと1ヶ月以上も放置しておりました
ほそぼそと写真は撮っていたのですが,なかなかアップするまでいたりませんでした。。

今年は,不思議と北の大地に縁があります。
なんと6回目の北海道出張でした。全て出張というのが悲しいですが。。

間もなく新千歳空港という時に眼下に見えたのがこの風景。
函館と思い込んでいたのですが,帰阪してからググッたら全然違っていました。
いったいどこなんでしょう?
c0169436_22252919.jpg


新千歳,まだまだコイツが見れる良い空港です。SpotInしたら隣にいました。
あと,何回見ることができるでしょうか。。
c0169436_22263252.jpg


そして,最近は,新千歳空港で時間がるとあると必ず立ち寄るFlyersで見つけたB747.
以前,伊丹で見つけたときは非売品といわれたのですが,少し小型?を見つけてきました。
我が家のコレクション?と一緒に。因みに下の赤いのは,B747-8i。これも本日ゲットン。
c0169436_22301761.jpg

c0169436_22303241.jpg


やっぱりこれも本日Getしてきたステッカーのですが,なんとなく違和感ありません?
B787ってどうなんでしょう。。。(笑)
c0169436_22325054.jpg


またFlyersいきたいもんです。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-10-02 22:34 | 機窓 | Trackback | Comments(3)