<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
PRAY for Japan, TOHOKU
何を今更,と言われるかもしれませんねぇ。もう?5ヶ月も経っているのに。

3.11以降,6月にも今回と同じ盛岡に行っているのですが,東京から新幹線移動だったため,遠目に屋根の
ブルーシートが目に入る位でした。今回は,大阪空港→仙台空港→仙台駅→盛岡駅という行程をとることに。

仙台に着陸するときに,あの綺麗な松林が無くなっているのを,空港への誘導灯が無くなっているのを,目の当たりにして・・・・
もちろん報道映像では見て,知っていたハズなのに
あの時のような風景が見れなくなっていました。

仙台空港からは,代行運行バス+仙台アクセス鉄道。仙台空港から美田園駅までのほんの10分程度の光景。まだ5ヶ月しかたっていない,ことを感じてしまいました。

あちらこちらで倒れたままの木々,曲がったままのフェンス,1階が壊れたままの建屋,何かがあったハズなのに何も無くなっている空き地,潰れてしまった車,目にするもの全てが3.11を忘れるな,と訴えているようでした。

何ができる?何もできない?一生懸命生きることしかできない?ガンバル日本,ガンバル東北
c0169436_045229.jpg


I wish !
[PR]
by skybridge_photo | 2011-08-20 00:50 | Monologue | Trackback | Comments(0)
Full Moon
Beautiful Full Moon
c0169436_23454820.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-08-14 23:46 | Air Liner | Trackback | Comments(7)
ピースジェット
ピカチュウトリプルバージョン,結構ハデです(笑)
夕べお泊まりしているとの入電を頂きまして,朝より見学に行ってきました。
伊丹に来るのはイレギュラーなんでしょうか。。。。
B777-381 JA754A
c0169436_1253344.jpg

c0169436_12533366.jpg


昨日の嵐JETと今日のピースジェットで,夏休みの課題は終了かも(笑)

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-08-14 12:54 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
嵐JET2 JA8982
I've got it !
ということで,漸く,撮れました。まぁ,2号機ですが,良しとさせてください(笑)
前がち?より,後ろがち?の方が,全員の顔が見えてよいのかもしれませんが。。。
前がち?
c0169436_0303599.jpg

c0169436_030551.jpg


後ろがち?
c0169436_0311825.jpg

c0169436_0313662.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-08-14 00:32 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
MD-90
いつの間にか伊丹の空に戻ってきていました。
まだまだ元気!

JA004D
c0169436_23241664.jpg


JA8020
c0169436_23252618.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-08-11 23:26 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
My Favorite Shot
My favorite shot of last Saturday at ITM.
c0169436_23174119.jpg


c0169436_2318126.jpg


c0169436_23191150.jpg


c0169436_23202573.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-08-08 23:20 | Air Liner | Trackback | Comments(4)