<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Magic Blue
My Favorite Time Zone. Between Vesper and Gloom

c0169436_0534069.jpg


c0169436_055510.jpg


c0169436_055337.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-07-28 00:55 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
O・K・I・N・A・W・A !
20数年ぶりの沖縄,もちろん今回もお仕事(>_<)のため,機窓を楽しむしかなかったのですが,なんせ,7月21日・22日は,既に一部の子供?達は夏休み。
21日朝の伊丹発那覇行きのトリプルは,ほとんどが家族連れにカップル(>_<)
事前搭乗だけ満席になりそうな勢いでした(笑)。

でも,沖縄!エンジン一杯あって嬉しかったです(笑)
c0169436_852120.jpg


あっという間に翌朝(笑)
やっぱりエンジンが一杯付いている飛行機が,うれしい~!
c0169436_8522187.jpg

c0169436_852487.jpg


ところでカテゴリに従って・・・・
こんな具合に見えるんですねぇ,この日は,視界もよかったのかも。
c0169436_8372538.jpg

桜島に,錦江湾,鹿児島全体が見渡せました。

そして神秘?の島,世界遺産の島(でしたっけ?)。
c0169436_839647.jpg

そういわれれば,上から見ても神秘チックです(笑)

ん十年生きてきて3回目の沖縄,全て夏に仕事で行く,という試練の人生(笑)。
マイルある間に,遊びに行こう~っと。

食べ物編
[PR]
by skybridge_photo | 2011-07-23 08:53 | 機窓 | Trackback | Comments(2)
何故か 札幌→羽田→札幌 B747-481D
仕事柄(どんな?(笑)),出張が多いので,飛行機を利用することが多いのですが,
なぜか,今回は,大阪在住者なのに,札幌から羽田を往復(笑)。
もちろん,乗るのは残り少ない,B747-481D!

まずは往路(?)。NH074便のJA8964
この時期,非常に気候が良いハズの新千歳も雨(>_<)
c0169436_033026.jpg

東京は暑かったのに。。。

ちなみに東京のお宿は,こんな坂の近くでした。
c0169436_041817.jpg

2泊はあっという間。
帰り?は,NH63 JA8959です。
c0169436_054623.jpg

やっぱり東京は,快晴・ムチャ暑でした。一便前は天候不良で条件便でしたが。

ちなみにやっぱりB747の機内は広いです。前が見渡せないです。
c0169436_072713.jpg


機窓の景色は,こんなに綺麗!
c0169436_083248.jpg

c0169436_085148.jpg


この後,不覚にも意識をなくして,意識が戻ったのは雨の新千歳Landing Shockでした。(笑)

あと,何回B744に乗れるでしょうか。。。


オマケは,Soraseed!
c0169436_010132.jpg



飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-07-19 00:11 | 機窓 | Trackback | Comments(2)
B787 ついにやってきた!
ようやくやってきました。ほんとうなら,日常になっているハズだったのですが(笑)
私のベース空港?の伊丹にもやってきました。しばらくはトリトンブルーのB787は飛ばないようなので出かけてきました。
そろそろホトボリも醒めたので(何の?(笑)),ちょいと絵をば。

カッチョ良いです。翼のシナリが! 背景が真っ白で残念です。
c0169436_8173242.jpg


遂に!遂に!
c0169436_8184174.jpg

千里川の土手にも大勢の見学者!判ります?
c0169436_8193780.jpg


Landing !
c0169436_8204193.jpg


中略 (笑)
あっという間の3時間。お帰りをどこで見送ろうか・・・
ということでhineriを。
c0169436_8231910.jpg

c0169436_8235992.jpg

c0169436_8243389.jpg


さようなら~,またおいでぇ~!
c0169436_825169.jpg


とりあえずの第一弾でした

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-07-16 08:26 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
夕陽・残照・夜な夜な(笑)
今日は,本当に暑かったですねぇ。。
関西は梅雨明けてました宣言した途端に,グングン気温が上がっています。
暑さ対策には,エコを兼ねて夕涼み,ということで,土手で夕涼みをしておりました(笑)

もう少し綺麗な夕陽が見れるとおもったのですが,雲の隙間から夏の夕日が照らしておりました。
c0169436_23103494.jpg


陽が沈んでも楽しみはこれから。私も好きな時間帯 magic hour に突入です。
c0169436_23112890.jpg

c0169436_23145199.jpg


そしてお約束(笑)の夜な夜なタイム! なのですが,流石に7月。19時40分でもこの明るさ!
c0169436_23162954.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-07-09 23:18 | Air Liner | Trackback | Comments(4)