<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました 13万PV
ありがたいことです。細々としか更新していない本館 Skybridge Photo Studio がおかげさまで13万PVを超えさせて頂きました。
これからも細々ではありますが,更新は続けますので,今後もご贔屓にお願いいたします。
c0169436_0262465.jpg


撮るだけっちゃいます
[PR]
by skybridge_photo | 2011-06-30 00:40 | Monologue | Trackback | Comments(2)
KIX ANA B747-400D
今日は,予報が大ハズれ(笑)
積乱雲もニョッキニョッキの夏の空でした。
久しぶりに,ゆっくりと撮ろうと伊丹空港でマッタリしていたのですが,入電が。。。
慌てて関西空港へ,ANAのB747-400Dを撮りに。。

夕陽に照らされて綺麗になるはずが,日頃の行いのせいか。。。
c0169436_032077.jpg


日も暮れてしまいましたが,やはり四発機,というだけで存在感があります。
c0169436_0324395.jpg


でも,やっぱりこの重量感はたまりません。それにエンジン4つもあるのも安心かも(笑)
c0169436_0333647.jpg


出撃された皆様,お疲れ様でした。
対岸からの眺めはいかがでしたでしょうか?


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-06-26 00:34 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
雨 雨 雨 !
前回とあまり代わり映えのしない作品ですが(笑)
久々にドップリ空港に浸かりに行ったのですが,なぜか降ったり止んだりの中途半端な雨模様。
c0169436_11224484.jpg

c0169436_11233765.jpg

c0169436_11241293.jpg

c0169436_11245297.jpg

不思議と雨でも夕方になると,お知り合いの方々が集まりだしました。
変○倶楽部の皆様,お疲れ様でした。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-06-19 11:27 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
雨 後 ドシャ降り 伊丹空港
久しぶりです,空港でレンズ振ったの。PCを覗くと1ヶ月以上,撮っていなかったことになります。
まぁ,もともと,何処かの倶楽部員と違いまして,雨が降ると大人しくしている
のが通例なのですが,その倶楽部員に,渡すものがあって,しかたなく空港へ(笑)
あまり撮る予定はなかったので,お手軽手持ちセットだけで。。

最初は,これくらいの雨?だったので,軽快にシャッターも切っていました。
c0169436_23391799.jpg

c0169436_2339364.jpg


最近はエコなのか,それとも雨だと意味無いのか,あまり逆噴射しないのですが,
この子は,割と目一杯逆噴射してくれることが多い子です。
c0169436_23414683.jpg


思いっきりだとこんな感じ(笑)
c0169436_23421895.jpg


5時半頃には,
c0169436_23425272.jpg

こんなになってきて,よく見えなくなってきたので退散してきました。

今日の伊丹スカイパークの大屋根には,数名の方がレンズを振っていらっしゃいました。
みなさま,お疲れ様でした。



飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-06-12 23:45 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
EMBRAER 170
いやはや,つかれました(笑)。今回のお出かけは,大阪を出て,名古屋で仕事して,横浜2箇所で仕事して,東京経由で盛岡で留めの仕事。
なんと,こんなに移動しているのに,いつもの移動手段(笑)の飛行機は,花巻空港→伊丹空港のみ,という陸路中心の旅でした。。。
まぁ,盛岡では"じゃじゃ麺"を食したり,チャグチャグ馬コを見れたりと,それなりに充実?していたのですが,空の旅は,雲&爆睡で終わってしまいました(>_<)

そんな中で
c0169436_2019774.jpg

まだまだ震災の影響が色濃く残る花巻空港。自衛隊のヘリやジェットが駐機しています。
手前の飛行機は航空自衛隊の多目的機 U-4というモノらしい(笑)。そっち系はさっぱりワヤです。

c0169436_20244549.jpg

こっちは一足お先に鶴丸に(笑)。J-Airもシンプルで鶴丸向きかもしれませんねぇ。。

そして,いつもの機窓,ですが,長く乗っていた割には,覚醒時間が少なすぎ。。。
c0169436_20254515.jpg

いつものパターンかも。。

c0169436_20264261.jpg

意外とデカイウイングレット(笑)。

明日は,お出かけ日和なんでしょうか?
最近,雨降らないと,撮影に行かないヘンな方もいるようですが。。。


飛行機写真,こっちにも沢山あります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-06-11 20:30 | 機窓 | Trackback | Comments(2)