<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
働く人 鶴の人達
みんなの力で飛んでいます。本当に元気な"会社"になって欲しいものです。
c0169436_2116354.jpg

c0169436_21172314.jpg

c0169436_2117557.jpg

c0169436_21254257.jpg


今期営業益1700億円超に=更生計画の2.6倍以上―と,計画以上に。
Pilotを目指したのに地上職になった社員,まだまだガンバレたのに離職をした社員,この方たちの想いを忘れないでいてほしい。是非是非,元気な会社になって,世界中に鶴を舞わせて欲しい。ガンバレJAL!

今年のマイブームはJAL! JALを乗り倒します。


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-02-27 21:26 | Monologue | Trackback | Comments(4)
夜な夜な
たまには,夜撮を,と思ってみたものの,流石に,止まりません(笑)
でも,まぁ,良いストレス発散にはなったかも。先日の土曜日の事ですが。。。

こういう時に,ACLが当たればよいんですけどねぇ。。
c0169436_23585016.jpg


ちっこいのは,すばしっこいので大変です。
c0169436_01025.jpg

c0169436_011734.jpg


こういのは観音さんは,苦手です。
c0169436_015431.jpg


流石に止まっているのは止まるんですけど。。(笑)
c0169436_024032.jpg

c0169436_03917.jpg


明日から,ちょいと旅に出てきます。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-02-17 00:03 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
JAL WAKUWAKU JA8981
今朝も早起きしてA300見物に。
更新は,少しお休みで,今日はWAKUWAKU号を。
まぁ,ハデというかなんというか,あちらさんとのタイアップなんでしょうか。。。
まぁ,それはそれとして。

そういえば最近は,短いレンズでこんな絵撮っていませんでした。
実は,WAKUWAKU号とは気がつかずにレンズを向けてました(笑)
でも,やっぱり画面一杯に飛行機が居ないと落ち着かないです。
c0169436_18212920.jpg


これでエエっか?と思ったのですが,なんと折り返し便に知り合いが乗っているのがわかりましたので,とりあえず最後まで。。。
c0169436_18234461.jpg

c0169436_18242011.jpg

やっぱり,ハデですねぇ。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)

知り合い編 (謎)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-02-13 18:27 | Air Liner | Trackback | Comments(6)
A300B4-622R × JA014D
あまり話題にはなりませんが(?),A300もカウントダウンが始まっています。
何気に,"A300-600R退役記念企画ツアー"なるものも企画されており,羽田⇒セントレアという回航ツアーです。
興味ある方は,どうぞ。16日水曜日からの申し込み開始のようです。

さてさて,そんなA300を撮ろうと早起きして千里川へ行ってきました。
c0169436_14505882.jpg

c0169436_14512545.jpg

この頃は,青空も広がっていたので,上がりの便はヒネリを撮ろうとしたのですが,急に雲が広がり急遽,接近戦に。

c0169436_14524888.jpg


また,明日,撮りなおしかも。。

さてさて,夜の部?に出かける用意でも始めます(笑)


飛行機写真,こっちにも沢山あります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-02-12 14:54 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
JAL 嵐JET
JALと嵐のコラボJETの嵐ジェット。2月7日でラストになるそうです。
このJET,今一触手が動かずにいたのですが,ふと7日でラストになること,土曜日はITMにお泊まりしていたこと,を知ったので,朝から出撃してました。
なんせ,飛んでるところ全く撮っていなかったような気がして(笑)
c0169436_17101374.jpg


ただ,問題は,↑のようなデザインなんで,前がちに撮ると上手く顔が見えません。
後ろがちに撮れるところで,撮ってきました。
c0169436_17114557.jpg


JALさんも,今月でB747が全機退役です。自サイトでは表紙でB747-400特集?をさせていただいています。退役まで,何枚お見せできるでしょうか・・・

飛行機写真,こっちにも沢山あります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-02-06 17:15 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
JAL B747 なぜか天重(笑)
なぜ海老天重なんでしょうねぇ。。
それもジャンボ海老です。
c0169436_23364342.jpg

ステッカー付きに釣られて買ってしまいました。Blue Skyで空弁として発売中です。

そんでもって中身は,こんな感じ
オマケのステッカーは百円位の長辺です。
c0169436_2340280.jpg


海苔のB4は,結構ディテールもしっかり書かれています(笑)
c0169436_23404436.jpg


因みにステッカーは,こんなんでした。4種類あって,どれが入っているかは開けてからのお楽しみです。
c0169436_23414681.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-02-05 23:42 | Air Liner | Trackback | Comments(0)