<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
サーキット
もともとは,成田空港から飛び立った飛行機を空撮したくて一生懸命に機窓をにらんでいたのですが,こんなものが固まってあるのに気がつきました。

日産自動車の栃木・茂木試験場
c0169436_2246365.jpg

ツインリクもてぎ
c0169436_22462760.jpg

日本自動車研究所城里テストセンター
c0169436_22473624.jpg

(これって,昔に,谷田部のテストコースって言っていた処?)

いやぁ,一生懸命外を見ているといろいろ見えるもんです。
Air to Airだけが楽しみ方ではないですねぇ(笑)

飛行機写真,こっちにもあります

ひこーきnet写真展 in 伊丹 1/7~1/28 ついに第10回記念写展です。
c0169436_18154839.jpg
[PR]
by skybridge_photo | 2010-11-29 22:49 | 機窓 | Trackback | Comments(2)
ガンダム
まぁ,機窓というのか,なんというのか(笑)
PBBからのガンダム君ドアップです。ちょいとど真ん中にPBBのバックミラーなぞ写っていますが,ご愛嬌ということで。
c0169436_17504773.jpg


ガンダムジェット,今年4回目の搭乗となります。
B777は,今年40回ちょい乗っているようです。その内,ガンダムジェットと同じ長いB777には30回。
4回/30って一割以上がガンダムジェット,多いのか少ないのか・・・
これ,でも機内は普通だし,搭乗記念も何もないっすよねぇ。。

それに比べて,こっちは,見るより乗るほうが良いのだろうか。。
でも,WAKUWAKUするか?
c0169436_17584070.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

ひこーきnet写真展 in 伊丹 1/7~1/28 ついに第10回記念写展です。
c0169436_18154839.jpg
[PR]
by skybridge_photo | 2010-11-27 18:00 | 機窓 | Trackback | Comments(0)
ひこーきnet写真展 in 伊丹 1/7~1/28
c0169436_22123658.jpg

詳細はこちら!!
[PR]
by skybridge_photo | 2010-11-26 23:59 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
国際線 エコジェット
伊丹空港には,国際線仕様のB777が毎朝2機並んでいます。赤いのと青いのが。。両機とも伊丹発成田行きの国内線。
金曜日の朝,出張に行くついでにデッキに上がったら,エコジェットのB777-346ERが。
なんとなく,今までのエコジェットと違うなぁ。。。
c0169436_1174966.jpg

c0169436_118561.jpg


なんか違うんですけど,どこが違うのか・・
c0169436_1184632.jpg

そんなとき,奥に止まっていた,国内線仕様のエコジェットが抜いていきました。
ん?そうです,COP10の字が違いました。ERは文字は少なめスッキリバージョンでした。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-11-07 01:21 | Air Liner | Trackback | Comments(7)
JA8082
ちょいと夕焼け見物に,マープルビーチへ。
c0169436_23241886.jpg


最初は,関西空港の展望デッキに居たのですが,RWが変更になり,急遽,対岸のマーブルビーチへ。
今日は,JL8866として帰ってくるJA8082の見物に。
夕陽には,間に合いませんでしたが,残照が綺麗な関空にブリスベンから帰ってきました。
c0169436_2328344.jpg


タワーをバックに記念写真。
c0169436_23284396.jpg


後ろの山型のライトは明石大橋です。
c0169436_23293014.jpg


JA8082君,しばらく休憩した後に,成田に帰っていったようです。
これで関空のJALジャンボは見納めでしょうか・・・(>_<)

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui←こちらにもどうぞ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2010-11-03 23:31 | Air Liner | Trackback | Comments(4)