<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GIRARI
夕陽に輝く機体,さて,どうやって表わしたもんでしょうかねぇ。。
c0169436_2031814.jpg

c0169436_2032965.jpg


夕陽と絡めるのも難しい。適度なトラフィック(?)のため,なかなか夕陽の良い瞬間に上がらない。

これが精一杯・・・
[PR]
by skybridge_photo | 2009-08-29 20:35 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
夕焼け小焼け?
今日は,出張帰り&明日から出張。
そんな訳で,出かけることなく,ベランダより夕焼け鑑賞。
最近手にしたRICOH CX1で使い方のお勉強

デッカイ夕陽が沈みます。
c0169436_18594514.jpg

沈んだ瞬間は,空のブルーがグラデュエーションを描きます。
c0169436_18595944.jpg

その後,空が焼けてきます。もちろん,雲があってのこの色です。
c0169436_1901176.jpg

c0169436_1903665.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-08-23 19:02 | Monologue | Trackback | Comments(2)
支える人 その2
何かあったのでしょうか?普段は橋が付いているのにタラップつけて,足元に集まっています・・・
c0169436_2238536.jpg

お帰りを言うために待っています。
c0169436_22381476.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-08-19 22:39 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
支える人
いつもありがとうございます。
安心して乗ることが出来ます。
c0169436_2123056.jpg

c0169436_21232263.jpg

c0169436_21233810.jpg

c0169436_21234969.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-08-16 21:24 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
お暑ぅうございます。
既に,今日は14日。夏休みも中日になってしまいました。
夏休みになってベース空港に出撃していなかったので&東京から遠征にやってきている方もいらっしゃるので,歓迎の意を込めて,久しぶりに朝から(朝だけ?)でかけてきました。

起きたときは,少し雲が多い程度でしたが,いざ出かける時には雲一杯(~_~;)
結局,一番美味しい時間帯の9時くらいまでは,あまり陽が射さないままで終わってしまいました。
その後は,綺麗な空になったのですが・・・

今日の夕方はどんな空に化けるのか,化けないのか・・・・

翼端まで長いB737-800。なかなか格好よろしいです。。
c0169436_15374580.jpg
c0169436_15375485.jpg


続き
[PR]
by skybridge_photo | 2009-08-14 15:38 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
ラ・ソーラ
今日は,暑かったですねぇ。。
あの方やこの方やその方は,朝から展開されておりましたが,午前中は所用があり,午後からの展開。
2時過ぎ頃から出かけて,暫くスカパーに居たのですが,まぁ,暑いこと。
思わず子供達と同じように噴水で足を冷やしておりました。
その後,期待して(何を?)ラ・ソーラへ。
夕焼け時になるにしたがって雲が厚くなって劇的夕焼けは拝めませんでした。
しかし,今日は,茨木に淀川に宝塚の花火大会。とりあえずデッキから淀川花火を撮りましたが・・・・・・
何を狙っても空回りでした。とりあえず撮れたのはこんな絵(~_~;)
c0169436_1385170.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-08-09 01:39 | Air Liner | Trackback | Comments(2)