<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お見送り
本日,出張先から戻るために早朝の羽田へ
そこで見かけたのは,今月にも退役するB747-346のJA813J
航空機関士が乗務する,いわゆるクラシックジャンボ
今後の予定を考えると,遠征は不可能でしょうから,私のクラシックジャンボの見納めかも。
最後が,コンデジというのが,なんともなぁ。。。
c0169436_22484887.jpg
c0169436_224903.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-07-24 22:49 | Air Liner | Trackback | Comments(6)
B767-381ER JA8971
「全日空」と英タイトルと“AirJapan”の3タイトルを入れたB767-300ERはこのJA8971だけだったらしいが,ついに和タイトルがなくなりました。
この前から,ANAMのハンガーにB6が入っているのは見ていたのですが,今日,ハンガーから引き出されているのを見つけて,ハンガー前に見学に行ってきました。
天気が悪かったのですが,近くで見るとピッカピッカになっていました。
B6といえど近くでみると,やはりデカイです。
c0169436_23402270.jpg
c0169436_23403489.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-07-19 23:40 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
USJ
大阪にUSJがあります。なんでも,今度は,パラマウントが関西進出を企んでいるとか。
それも,我が家の直側の万博エキスポ跡地を狙っているとか。
チョット待ってくれ~,そんなん来た日にゃぁ,休日なんか万博外周が渋滞して,家から出れんようになる~

そんなことは,まぁ,これからの話なんで,どうでも良いのですが,巷の噂ではついに,ANAB6のUSJカラーがトリトンに戻ったとか。
地味なB6,伊丹では頻繁に目に,それも結構長い期間,こんなことが積み重なっていたため,いつもの事ながら,もっとしっかり撮っておけばよかった後悔です。
c0169436_1038976.jpg

c0169436_10382525.jpg


オマケ
[PR]
by skybridge_photo | 2009-07-18 10:40 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
B737-881WL
本日,熊本よりNH524で帰阪
視界も良く,海も綺麗に見えていました。
こんな日は,機内で爆睡ももったいない気がして,いつも以上には,起きていました。
B738,やはり,最後方に座ると,降りるのに時間がかかりました(笑)
c0169436_09482.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-07-15 00:10 | 機窓 | Trackback | Comments(0)
三発機
7月初旬に,FINのMD-11が関空への就航を終えました。
定期旅客として最後までがんばっていましたが,これで,日本への定期旅客型三発機は見れなくなってしまいました。。。
在庫を探して,浸ろうと思いますが,とりあえず,6月終わりの絵です。
c0169436_2333987.jpg

c0169436_2341391.jpg

c0169436_231536.jpg


これからもう暫くは,この娘をおいかけますか。。。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-07-11 23:08 | Air Liner | Trackback | Comments(2)