<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Today's JL103
本日,朝から14運用。エアフロントオアシスで,朝から飛行機見物をしておりました。
東京からのJL103が伊丹に着く頃には,まだまだ東風が強いのにランチェンで32へ。
32LにアプローチしていたJL103便,途中からアプローチをやめて,14へアプローチに変更。
c0169436_13301194.jpg

これ以上ないというくらいにヒネッてそのまま14Rへのアプローチを試みたのですが,
c0169436_13303369.jpg

c0169436_13305025.jpg


やっぱりムリだったようで,そのままゴーアラウンドで,上がって行きました。
c0169436_1331865.jpg

ラジオでは,4000ftまで上がって32Lを指示されていました。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-06-20 13:31 | Air Liner | Trackback | Comments(9)
張り付き?
本日も,花のお江戸へ日帰りで。。
朝,少し早めに伊丹空港へ。そのままチェックインせずにデッキに登るとドメOne Worldが。
最近,伊丹によく,おこしになっていたようなんですが,久しぶりにお目にかかれました。
c0169436_2145543.jpg

その後,ANA018便で羽田に着くと,いつの間にか羽田にJA771Jが既におりました。
お仕事終わって帰ってきたのですが,ANA便37便はキャンセル待ちでも乗れずに,39便で。
またまたデッキで涼んでから帰ろうとしたら,JA771Jさんが戻ってきました。
c0169436_21485086.jpg

伊丹羽田に張り付いているのでしょうか???
明日は朝がんばって起きるとしますか。。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-06-19 21:50 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
うなぎ
先週末,10年来の友人達と思い出の地に修学(?)旅行に下田へ
お昼に三島に集合したのですが,とりあえずは,腹が減ってはなんとやらで,
三島で3本の指に入るといわれている(らしい)うなぎ屋さんへ
名前は,桜屋さん。ここのイチオシはうな重らしい。
うな丼もあるのだが,うな重,それも2枚乗せが一番"ごはん"と"うなぎ"のバランスが良いらしいです。
確かに,これで3枚や4枚乗せ(2段重ね)になると,うなぎが残って大変かも
c0169436_014923.jpg

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-06-19 00:14 | Monologue | Trackback | Comments(0)
Sun set
昨日は,綺麗な夕陽を見ることができました。いつもだと,夕陽が綺麗な時間帯には,なかなかトラフィックがなく,風景だけを楽しむことが多いのですが,昨日は,おいしい時間帯に数便が降りてきて,千里川には,シャッター音が響きわたっていました。
ちなみに,夕陽ってWEB辞書で調べるとevening sunって出てきます。
Sun setは現象を,evening sunはブツそのものを指すのでしょうか・・・

まずは,ANAのB737-800。ただいま増殖中で,よく目にするようになりました。
c0169436_2110103.jpg

次もやっぱりANAです。B767-300です。
c0169436_21111114.jpg

次は,今は伊丹の顔,ANA B777-300。沈む寸前に飛び込んでくれました。これもANAですねぇ。。
c0169436_21142281.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
[PR]
by skybridge_photo | 2009-06-07 21:16 | Air Liner | Trackback | Comments(0)
本日は晴天なり
朝は,表情の無い曇り空。お出かけを躊躇してたら午後からは青空が。
そそくさと用意をしてお出かけに。
夕暮れ近くまでは,マッタリと記念撮影などして凄し,日暮れ近くなってからいつもの千里川へ。
沢山のお仲間もゾロゾロでやってきての夜な夜な撮影会でした。
思い描いていた絵はムリでしたが,ちょいと先の見える結果でした。
でも,もう2ひねり程,工夫しないと,普通の絵ですね・・・
Canon EOS 1D MarkIII + EF 70-200mm L IS + 発光,ISO1250,SS1/10
c0169436_2334939.jpg

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-06-06 23:04 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
雨中一撮
先週の土曜日,14運用,32運用,晴れ,雨と目まぐるしく変わる変化についていけず,雨中撮影なるものを経験してしまいました(笑)
残念ながら,14雨中運用は未だ経験できず(-_-;)
c0169436_2358048.jpg

c0169436_23595552.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-06-05 00:00 | Air Liner | Trackback | Comments(0)