<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
GWその1
今日から8連休スタートしました。
5連休の方もいれば,12連休の方もいれば,きっと16連休の方もいるんでしょうねぇ。。
16連休,流石に,何するか悩みそう。。
連休第一弾として,昼間ではありませんでしたが,陽の高いうちから出かけることができました。
c0169436_144252.jpg


でも,やっぱり・・・・
[PR]
by skybridge_photo | 2009-04-30 01:07 | Air Liner | Trackback | Comments(3)
溜まってる・・・
最近,諸般の事情(?)で,なかなか出撃できず,ちょいとストレスが・・・
今週末も出張に休日勤務にと出撃不可。。しかし,その後にはGW!
特に,受験生を抱えるというそれなりの理由で遠出はなし。
近場の空港で思いっきり弾けたい,と企んでいるのですが・・・・
定額給付,どうせならGW前にくれれば良かったのに・・・・

出撃していないので,新ネタはありませんが,いつまでも桜というわけにはいきませんので,ちょいと在庫より。。
夜の帳がおりたころ,そらは濃紺に。この雰囲気が好きです。
って,やっぱり昼間でないところが問題か・・・
c0169436_022238.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。

オマケ
[PR]
by skybridge_photo | 2009-04-24 00:25 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
桜と花
今日は,ポカポカ陽気の吹田でした。
桜さん達も陽気に誘われて一気に花開いたようです。
我が家の庭の万博記念公園も凄い人出でした。
私も,この陽気に誘われて,桜と花を撮りにお散歩に

先ずは,お約束の太陽の塔とのツーショット
c0169436_2353488.jpg

桜もやっぱり接近戦・・・
c0169436_23534644.jpg

c0169436_23544198.jpg

人混みが多いと,どうしても接近戦になっちゃいます・・

花はこちらに
[PR]
by skybridge_photo | 2009-04-06 00:06 | Photograph | Trackback | Comments(0)
珍客
今朝,伊丹に行ったら,見慣れない機材が。タラップも付いていたので,そのままスカパが開くのを待って記念撮影してきました。
誰が来てたんだろう・・・
某国の人工衛星が上がる前に慌てて帰って行ったような。
とりあえず,記念撮影をば。
Air China B767-300ER B-2496
c0169436_14132137.jpg

c0169436_14134956.jpg

c0169436_1414444.jpg


追伸:中国共産党No.5の李長春常務委員さんが来日してたらしい

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-04-04 14:16 | Air Liner | Trackback | Comments(4)