<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
伊丹夜な夜な
昨日は,天気に誘われて伊丹空港へ。最初はスカイパークでノンビリしていましたが,夕陽を期待して千里川へ。
土曜にしては観客が少なかったような気もするけど。
劇的ではなかったですが,綺麗なお空に焼けておりました。
c0169436_15375860.jpg

c0169436_15381625.jpg

ANAのB737NGスタアラは,初めてのような気もするが・・・
c0169436_15383010.jpg

その後は,最終まで粘りましたが撃沈しました・・・
また,宿題が残ってしまいました。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-03-29 15:41 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
関西空港
最近,まともに休みが休みでなかったために,ストレスも限界。
3連休は久々に,フル休日。土曜日は天気も良かったので,久々にドップリとKIXに浸ってきました。
しかし,天気が良すぎて,夕方までは陽炎メラメラで地面ではマトモな絵になりません(腕が悪い?)
しかし,nwaも見れなくなるし,B4も激減しているし,3発機も風前の灯だし,とりあえず記憶には残せたかも。
nwaの発掘もママ成らない状況なので,とりあえずKIXでのnwaをば。
まずは,陽炎メラメラでお見苦しいですが,ひょっとしたら私はお初かも。B757/WLです。
c0169436_073232.jpg

上がりは,見れたモンではありませんので,後ろ姿でも
c0169436_082674.jpg

そしてwithout WLのB757
c0169436_0114561.jpg


陽も大分傾き,陽炎も大分マシになってきました。良いタイミングで24に。それも降りは,24Lに。
そん中,降りてきたのでA330。
c0169436_0152583.jpg

夕陽を浴びて,なんとも良い色に。
c0169436_0161679.jpg


このグラマスなボディ,たまりませんねぇ。。。
c0169436_0175713.jpg

c0169436_0181669.jpg


そしてドップリと帳も降りた頃に,帰ってきたnwa
c0169436_021592.jpg

c0169436_0213224.jpg


B4も撮りたかったけど,既にデトロイト便は終わっています。また貴重なB4が居なくなっていました。
このnwa君たちも,もう直ぐ,KIXでは見れなくなります。
今まで,KIXで,nwaってテンが来てたり,B4が普通に来ていたのに,見慣れすぎて撮らなかったことを今頃後悔しています。
やっぱり,撮れるときにはえり好みせずに,シッカリ撮らないとダメですねぇ。。

ところで,エキサイトブログ,画像アップの500KB制限って,一度の容量?一枚の容量?

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-03-23 00:12 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
機窓
最近は,ちょいと出張強化期間につき,空港で撮れてません。
そろそろストレスが限界に来ているかも。
その代わりに,乗ることが多い,寝てることも多いけど。。
なるべくコンデジくらいはカバンに入れているので,気がつく&起きている,とパチパチしています。
今日の,帰路。羽田はドンよりしていたため,離陸を待たずに爆睡モードでしたが,静岡(多分)上空あたりで目が覚めました。

ANA033便 B777-381 JA753Aの機窓の様子でもどうぞ。
コンデジですし,窓もあまり綺麗ではありませんでしたが,まぁ,雰囲気だけでも。
静岡といえば,当然,お約束ですよね。。。
c0169436_21574949.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。

おまけもあります。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-03-14 22:03 | Monologue | Trackback | Comments(2)
ゴソゴソ NWA
そのうち見れなくなるnwa.
ぼちぼち発掘作業でも,と思っております。

ここフレーターは,いろいろスペシャルマーキングがあったような。
あんまり撮ってないっすよねぇ。。。

とりあえず地球儀から。
c0169436_22292634.jpg

c0169436_22295195.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-03-02 22:29 | Air Liner | Trackback | Comments(2)