カテゴリ:Good Scenery( 304 )
AZUMABASHI
SKY TREEのある街
c0169436_0171721.jpg

c0169436_017458.jpg


飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-02-19 00:18 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
Paris Feature 2011
街撮りも,また楽し。。
c0169436_11233571.jpg

続きはこっちから(笑)

飛行機写真,こっちにもあります
[PR]
by skybridge_photo | 2012-01-22 11:28 | Good Scenery | Trackback | Comments(4)
2012 New Year's visit to Izanagi shrine
2012年の初撮りは,ベースの伊丹ではなく,近所の,しかし由緒ただしき伊射奈岐神社
まぁ,初詣と初撮りの一石二鳥を狙ってきました。
もちろん,いつもの撮影スタイルを変えることなく,日没を狙っての出撃(笑)

c0169436_23244394.jpg

いつもは撮るだけなんですが,今年は破魔矢を買ってきました。きっと良い事があるでしょう(笑)

c0169436_2326277.jpg

c0169436_23264665.jpg

例年に比べると出店も少なかったような。。ベビーカステラ屋さん以外は,全て1業種1軒でした。
もちろん輪投げもありましたし,リンゴ飴屋さんも。

c0169436_23293455.jpg

ここでもやっぱりブルーモーメント。山田村の皆さんは,夜が早いのか既に,人出も疎ら。。。
確かに,社務所は5時で終了で,出店は6時で店じまいしていましたが。。。
秋祭りは結構ハデなんですけどねぇ。。

人出が減ってからは,怪しいカメラマン全開。警備員も付かず離れず(笑)
c0169436_23332569.jpg

c0169436_233433100.jpg


c0169436_23362520.jpg


最後はチョイト,一手間掛けて
c0169436_23372299.jpg



飛行機写真は,コッチ

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2012-01-02 23:39 | Good Scenery | Trackback | Comments(0)
Okurimono
今日は,朝から雨が降ったり止んだり,青空だったり,の目まぐるしい空の日。Photogenicな雨雲だったりもしていました。
そんな日曜日の夕方,素晴らしいOkurimonoを頂きました。
今週,これで乗り切れるかな?
c0169436_18114568.jpg


一応,飛行機も写っています(笑)

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)
[PR]
by skybridge_photo | 2011-10-23 18:14 | Good Scenery | Trackback | Comments(0)