カテゴリ:Photograph( 10 )
Commemorative Photo
c0169436_0481011.jpg

Boeing 787とHonda 787の記念撮影。
今まで、撮ることに気づいていませんでした。
Honda787、17年間頑張って運んでくれました。
最後に記念写真撮るのを思いだして良かったです。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2015-01-11 00:50 | Photograph | Trackback | Comments(0)
Together
c0169436_2330483.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2014-11-16 20:00 | Photograph | Trackback | Comments(2)
Time Has Gone
時期外れですが、今年も、Sakuraを。。。
本館を更新しましたので、お寄りください。

久しぶりに(笑)
毎年恒例の、万博夜桜です。
c0169436_23492393.jpg


やっぱり夜撮です。やっぱりお魚です(笑)

↓こちらからどうぞ。。(笑)
My Site
[PR]
by skybridge_photo | 2013-04-14 23:51 | Photograph | Trackback | Comments(4)
Listen to the music !
Audiences in the Street Live
c0169436_20585030.jpg


本館が引っ越しました。お手数ですがURLの変更をお願いします。
New URL http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2012-04-21 21:05 | Photograph | Trackback | Comments(0)
Change the Style, New and Old.
タイトルどおり,我がスタイルを変えるべく,こんなんが,やってきました。
c0169436_17115337.jpg


今まで,500mmが標準レンズでしたが,これからは8mmが標準レンズ?
まだ,試し撃ちしていないので,Regularになるのか,Supper Subになるのか,楽しみです。

そして,こちらは衝動買い?無駄使い?それとも,来るべくフルサイズに備えて?
c0169436_17151818.jpg

以前は,手が届かなかったEOS-1VHS,かなりお安くなっていたので,つい・・・
また,あの蒼い空を撮りたい。。。
下取り?をお願いした1Nは,できたら引き取りたくない,と言われ(>_<),そのままに。
フィルムカメラが2台になってしまった。。。。

オマケは後半に。。。

飛行機写真,こっちにもあります

こっちは,My Siteです。こちらも時々はどうぞ(笑)

オマケ
[PR]
by skybridge_photo | 2011-11-23 17:25 | Photograph | Trackback | Comments(4)
梅雨の合間
今日も暑かったですねぇ。。。すっかり夏。
皆様,体調は崩されてませんか?
大阪は,梅雨の合間の夏日になりました。一方で九州では,相変わらずの豪雨が続いているとか。
なんでも,例年は,梅雨前線は,南北に移動するのに,今年は,あまり動かず停滞しているのが大雨につながっているとか。
皆様,暑さにも気をつけてください,大雨にも気をつけてくださいねぇ!

そんな合間の夕焼けです。今日は,ちょいとした検査で病院にいっていたため会社はサボリ。
夕方は,ベランダから出撃しようかしまいか,迷いながら眺めていました。
まぁ,こうやってノンビリ眺めるのも必要かも,ですね。

一枚目。光芒が綺麗だったのですが,腕が伴わず綺麗には表せていません。
c0169436_20551188.jpg


二枚目。もう少し劇的なソラになるのを期待したのですが,今日はこの程度で終わりでした。
c0169436_20562827.jpg


2枚とも,Canon Power Shot S90でのShotです。
コンデジでもRAWで撮れるから,何かと便利です(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。

航空100年フォトコンテスト
[PR]
by skybridge_photo | 2010-06-30 21:07 | Photograph | Trackback | Comments(10)
開港70周年
9月13日より10月30日まで、伊丹空港4階(北と南をつなぐ飲食店フロアーです)で、開港70周年記念パネル展が開催されています。
空港に行くことが多いのですが、普段はなかなか行かないフロアーなので今日まで気がつきませんでした。
(コンデジ&小さいファイルのため醜い写真ではありますが。。。)
c0169436_20495282.jpg

c0169436_20542685.jpg


今年の7~8月にかけて伊丹市立博物館で開催されていた”空港と歩んだ70年”企画展でも展示されていた伊丹空港ができるまでの歴史、出来てからの歴史のパネルがそのまま展示されています。
それに、こんなものも。
c0169436_20545183.jpg


まぁ、これはこれで良いのですが、なんとその反対側の壁面には、
c0169436_20562287.jpg

c0169436_2111323.jpg

つがみ氏ギャラリーが!

伊丹市立博物館では、
c0169436_205918.jpg

として、展示されていた懐かしい写真が、今度は本家の空港にずらりと展示されています。
ぜひ、一度、足をお運びください。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。

こんなんです
[PR]
by skybridge_photo | 2009-10-17 21:08 | Photograph | Trackback | Comments(2)
桜と花
今日は,ポカポカ陽気の吹田でした。
桜さん達も陽気に誘われて一気に花開いたようです。
我が家の庭の万博記念公園も凄い人出でした。
私も,この陽気に誘われて,桜と花を撮りにお散歩に

先ずは,お約束の太陽の塔とのツーショット
c0169436_2353488.jpg

桜もやっぱり接近戦・・・
c0169436_23534644.jpg

c0169436_23544198.jpg

人混みが多いと,どうしても接近戦になっちゃいます・・

花はこちらに
[PR]
by skybridge_photo | 2009-04-06 00:06 | Photograph | Trackback | Comments(0)
寒いなぁ~
今日は,今年一番の寒さ,とか。。。さぶっ・・・・
先週まで,まっ黄色になっていた銀杏並木も既に冬支度になっています。
そういう点では時期ハズレですが,先週の紅を。

先ずは遠景から。
c0169436_13285230.jpg
c0169436_1329627.jpg


次はチョット寄って
c0169436_133149.jpg
c0169436_13311667.jpg


もう一歩前へ!
c0169436_13322911.jpg
c0169436_13324846.jpg
c0169436_1333458.jpg


しっかし,一度に500KBまで,という制限,なんとかならんのかねぇ。。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
[PR]
by skybridge_photo | 2008-12-06 13:29 | Photograph | Trackback | Comments(0)
夕焼け
今日の夕焼け
自宅ベランダから指咥えて見てました・・・・
c0169436_20315778.jpg

[PR]
by skybridge_photo | 2008-08-10 20:32 | Photograph | Trackback | Comments(0)