満月に飛び込む機体。満月を貫く機体。ブラストで揺れる月。
そんな絵が撮りたいのですが,なかなかチャンスに恵まれません。
それでは,ということで,朝の月ならどうないや?と挑戦しましたが,時間と立ち位置が悪かったようで撃沈しました。
また,来月の挑戦です。
c0169436_15101647.jpg

c0169436_15105833.jpg
c0169436_15111440.jpg

上がり途中で絡みそうなので,思い切ってテレコンかまして接近戦へ
c0169436_15113653.jpg

次回は,Aラン上がってひねった時に月に飛び込んで欲しいです・・・

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
お蔭様で本館が70,000PVを超えました
[PR]
by skybridge_photo | 2008-10-19 15:14 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/9960092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilia109 at 2008-10-19 23:34
初めまして〜!
飛行機オタクなもので、、色々と辿っているうちに、こちらに流れ、、ちょっと前から拝見させて頂いてます!
この写真!すごーい!!
芸術です!
すごいシャッターチャンスでしたね!
わたくしも空港に行くと、必ず撮りますけど、、全然うまく撮れません〜!
またお邪魔しまーす!
Commented by H.Masui at 2008-10-20 23:55 x
lilia109さん,始めまして。
ようこそお越しを。
すごいシャッターチャンスというか,行き当たりバッタリというか・・・
想像していてもファインダーに飛び込むとビビリます。

また,お越し下さいねぇ~
<< AKIの空 遠景 >>