人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

プラハ 2

中継地のフランクフルト空港。もちろんLHのベース空港ですから当たり前なのですが,
LHが一杯いました。もちろん三発機も居ました(写真ないけど)。B4も居ました。なんか,見るだけで嬉しくて・・・
プラハ 2_c0169436_17205072.jpg


ビックリしたのは,直ぐ近くに留まってるっすよ,でかいのが
プラハ 2_c0169436_17222434.jpg


ここで目的地に向かうLH3264に乗換ました。
乗り込むときにコックピットのドアが開いていた(これって結構海外では普通かも)ので,写真撮ってエエ?とCAさんに聞いたら,どうぞ~って案内してくれました。
でも,興奮して設定ちゃんと確認しなかったんで手ブレしてます。惜しいとしたぁ~
【LH3264 A321 D-AIRC】
プラハ 2_c0169436_1726059.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
Commented by skybridge_photo at 2008-09-28 20:57
ム~,よく見ると,携帯が何気に置いてあるし・・・
Commented by つがみ at 2008-09-29 00:27 x
こんばんは、
彼らもケータイは、業務上いまや必携でしょう。
無線と違って、何かあった時に担当者とダイレクトに話せますから。
コクサイ電話もすぐかかるし。
by skybridge_photo | 2008-09-28 17:28 | Air Liner | Trackback | Comments(2)