人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

まもなく閉幕

私も出展している"ひこーきnet 合同写真展(セントレア)",同時開催の"ひこーきネット空の日写真展(福岡)",そして師匠の写真オンパレードの"なつかしの伊丹写真展"が間もなく閉幕いたします。まだ,いかれていない方,お近くの方,ぜひ,足をお運びください。
私は,今日,ようやく師匠の写真展を見に行ってきました。昔の伊丹を知る方にとっては,懐かしい思い出が蘇りますよ~。写真を見て,"あれ?これ私やん。いやぁ,若かったなぁ~"という方もいるかも・・・・
まもなく閉幕_c0169436_20443161.jpg
まもなく閉幕_c0169436_20444588.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
Commented by さく at 2008-09-29 11:25 x
こんにちは。ご無沙汰しております。
大変遅ればせながら、移動開設おめでとうございます。
名古屋のMasuiさんのしぶーい一枚、見せていただきましたで。
先日はナリタでご一緒できず残念でしたが、また近いうちにご一緒させていただきたいものです。
Commented by H.Masui at 2008-09-29 23:26 x
さくさん,こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。ブログはちょくちょく覗かせていただいており,ご多忙の中でも精力的と撮影をされているのを見させていただいておりました。
セントレアで見ていただけたんですねぇ,しぶーい,というより急場しのぎの裏技でした。。
伊丹も撮影環境はグングン良くなっておりますのでぜひ,お越し下さい。
by skybridge_photo | 2008-09-27 20:45 | Air Liner | Trackback | Comments(2)