セントレア
先日も書きましたが,ひこーきnet合同写真展が中部国際空港にて開催されております。
昨日は,その写真展に参加するために中部国際空港 セントレアに初出撃してきました。
海上空港ですが,特にこの季節の夕方は絶品の景色が見れるようです。
c0169436_18443068.jpg

c0169436_1844452.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
[PR]
by skybridge_photo | 2008-09-15 18:56 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/9715889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dai-rjoo at 2008-09-16 00:09
ををををぉ!!!
いつこんなん撮ってはったんですか!!
日帰りでおいしいとこ、もって行きはりますねぇ~
彩雲が出ていたので化けるかも…と思いながら涙を飲んでチェックインへ。
案の定、ホテルの前でみた夕景はええ色でした。

なんとものどかな営みを感じる牧草風景的伊丹、さすがでした。
おつかれさまでした♪
Commented by フッキー at 2008-09-16 15:45 x
こんにちわ。
topの747、あー747ってゆうシルエット、最高によろしいです。
いつかはセントレアへ遠征したいモンです。お金があれば・・・
Commented by dg_3010 at 2008-09-17 18:28
H.Masuiさん、先日は当ブログにコメントを頂きありがとうございました。
常連の皆様、はじめまして。dg_3010と申します。

セントレアはまだ行ったことがないですが、夕日での写真は挑戦してみ
たいですね。自分が旅客機写真を撮りたいと思うキッカケとなったのが、
ひこーきnetの皆様のHPで発表されている素晴らしい作品でした。
なので、写真展の開催中に行ければと思いますが、なかなか・・・(^^;
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by H.Masui at 2008-09-17 21:15 x
だい君,こんばんは。
これ,撤収直前の夕焼けです。というかこれ撮っていて6時の撤収に遅刻してしまいました。。。。
どうりで周りに誰も居なかったハズでした・・・
牧草風景的伊丹,ありがとうございます。ポスターセッションでも話しましたが,普通にすると普通のゴミ箱行き直前に絵でした。
なんか,想いを載せられないものかと・・・・

フッキーさん,こんばんは。
どうもです。これ以外にA340も飛び込んだのですが,ビビリ症が出てお鼻ちょん切れていました。
これは,ババババの一枚。。。
セントレア,近いですよ!吹田からだと車で2時間位。
奈良からだと,どうやって行くんやろ?
西名阪→名阪→東名阪→伊勢湾岸線みたいな感じかなぁ。。。

dg_3010さん,こんばんは。
ようこそお越しくださいました。ブログにも書かせていただきましたが,
屋上では失礼いたしました。これからもよろしくお願いします。
<< まもなく閉幕 ひこーきnet写真展 >>