人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

ひこーきnet写真展

関空開催から混ぜていただいているひこーきnet写真展が始まりました。
今年は,1月に福岡であり,そして,今月,セントレア福岡で同時開催されます。
お近くの方はぜひ,どうぞ。
そして,伊丹の空の日スカイフェスタでは古き良き時代の写真が展示されています。私の師匠の写真もテンコ盛り。

さてさて,成田遠征の整理もようやく一段落。ポチボチアップしていきたいのですが,殆どゴミ箱へ。あっという間にネタが付きそうです。
先ずは,お初のA380
定番の場所から
ひこーきnet写真展_c0169436_234425100.jpg

ひこーきnet写真展_c0169436_2346126.jpg

曇り空,突然現れました。
ひこーきnet写真展_c0169436_2345205.jpg

これもある意味定番の場所から上がりを
ひこーきnet写真展_c0169436_2347076.jpg

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
by skybridge_photo | 2008-09-13 23:47 | Air Liner | Trackback | Comments(0)