Skybridge Annex 想いを寄せて

里帰り

お盆休みは子供が合宿だの,試合だのあって帰省できませんでした(決して,空港三昧のためではありません)。
とりあえず,今日,日帰りで墓参り(親の墓ではないのですが。。。)。片道150km×2.
実は帰り道は,途中までネムぅて仕方ありませんでした。居眠り運転一歩手前。。。危なかったっす。。。

でも,絵は,やはりKIXネタです。
お~JEXの10周年ステッカー見っけ!!ポートサイドだけ??
c0169436_23531560.jpg
c0169436_23533396.jpg

Photo by H.Masui
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/9526377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フッキー at 2008-08-24 09:44 x
こんにちわ。
ここでブログやってんの知りませんでした。隠れた名店??ここもちょくちょく拝見しま~す。738はぴんと張った手(ウイングレット)がいいです。
Commented by H.Masui at 2008-08-24 18:59 x
フッキーさん,こんにちは。
最近,引っ越してきました。こっちの方が大きな絵を普通に苦もなく使えるので。
従いまして前のブログFC2は放置になると思います。
まぁ,こちらも頻回更新には程遠いと思いますが,また,ご贔屓に。
by skybridge_photo | 2008-08-23 23:54 | Air Liner | Trackback | Comments(2)