Skybridge Annex 想いを寄せて

I'm hungrrrrrrrrrrry

c0169436_23293287.jpg
http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/26626165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2017-05-07 00:55
H.Masui殿こんばんは
近所の居酒屋に行けばどれも普通に食べられるものなのに
出店だとなにか特別に感じられてしまうんですよね~
ライトのアンバーの陰影とバックの白色の対比がとてもいい感じ。
みんな後ろ向きの所とメニューの文字にhunrrryが表れてます^^
Commented by skybridge_photo at 2017-05-07 20:32
frame_blue師匠、ありがとうございます。
露店って、メニューは居酒屋と同じなんですが、コスパ悪いですよねぇ(笑)
でも、食べちゃんうんですねぇ。。
Commented by frame_blue at 2017-05-07 22:30
H.Masui殿
そうですよね~ コスパ悪い。
自分の鉄板は イカ焼き、たこ焼き、箸巻きですかねぇ~
たこ焼きは一個がとても大きく、しかも中がドロドロ過ぎでいつもガッカリしてますが、(だったら食べるなよ^^ゞ)
本場大阪の露天だとそんなことはないんでしょうねぇ^^
Commented by skybridge_photo at 2017-05-08 22:52
大阪のたこ焼きもいろいろですが、東京は他のところよりハズレ幅は狭いかも(笑)
by skybridge_photo | 2017-05-05 08:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(4)