Skybridge Annex 想いを寄せて

Ass Off

c0169436_08393726.jpg
http://skybridge.cool.coocan.jp/



A380-841 HS-TUE
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/26494515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2017-03-22 23:45
H.Masui殿こんばんは
大きな機体、大きなエンジンのヒコーキは文句なしに好きです。
A380といえば公募ので選ばれたANAのウミガメ親子カラーはマリンジャンボ以来の傑作だと思います。カワイイし^^
https://www.youtube.com/watch?v=IW36L97c1iU
Commented by skybridge_photo at 2017-03-23 00:00
frame_blue師匠、ありがとうございます。
ですよねぇ。。やっぱり大きいのは見てて気持ち良いです。
それに4つもあると安心できます。1個ダメでも残り3個だし。
この娘、見ての通り黒煙を吐きまくって降りてきました。

え、あの亀、ですか。。
巷では評判悪いんですけど(笑)。
Commented by frame_blue at 2017-03-26 00:39
>巷では評判悪いんですけど(笑)。
ええ~そうなんですかぁ
正面の不格好さを見事に可愛くしたデザインが秀逸だと思うんですが。
個人的にはマリンジャンボより好きかも^^
Commented by skybridge_photo at 2017-03-26 12:36
なんか、グロちゃいます?
あれが、空飛ぶんですよ。。
まぁ、クジラも空を飛びましたが。。
by skybridge_photo | 2017-03-22 08:00 | Air Liner | Trackback | Comments(4)