Skybridge Annex 想いを寄せて

Come to the Office

c0169436_23211616.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/26276398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2017-01-06 23:17
H.Masui殿こんばんは 
素晴らしい!! 街の喧騒がダイレクトに伝わってきます
信号とテールランプ、手前の車がシンクロして奥行き感のあるダイナミックな風景ですね~
ニクイのは空いた隙間に歩く人、もうこのタイミングしかない
一枚。 他にも見どころがあって。もう素敵すぎます^^/
Commented by skybridge_photo at 2017-01-08 00:04
frame_blue師匠、ありがとうございます。
狙いました、

嘘です。。(笑)
朝の通勤時間の喧騒が伝われば。。
Commented at 2017-01-09 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2017-01-09 21:44
スナップとは、狙った中の偶然と見たり。
車の位置は狙ったけど、男性は偶然。。
スナップの楽しさです。
と思うようになってきた今日この頃。
frame_blue師匠の影響大です(笑)。
Commented by frame_blue at 2017-01-10 21:32
H.Masui殿こんばんは
>スナップとは、狙った中の偶然と見たり。
スナッパーMasui殿の名言ですね!!
ホントにそうだと思います。自分の頭の中の計算を超えられるのは偶然だけですから^^

by skybridge_photo | 2017-01-05 20:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(5)