人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

いままで頑張ってるのに。。

いままで頑張ってるのに。。_c0169436_21581479.jpg

いままで頑張ってるのに。。_c0169436_21583191.jpg

なんか、あんまりやん。
もうちょっと大事にしてあげよな。。。
こんなんで飛ばしたったら可哀想やん。。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented by frame_blue at 2016-10-15 23:16
H.Masui殿こんばんは
そうですね~ これはちょっと。
ANAのイメージダウンに繫がりますね。
前の塗装が残ってるのもね~ どうしたANA^;

Commented by skybridge_photo at 2016-10-16 20:36
frame_blue師匠、こんばんは

本当に、イメージダウンですよねぇ。。
退役近いのかもねぇ。。
でも、最後こそ尊敬の念をもって接してあげたいですよね。
Commented by dreamcabin at 2016-10-20 22:43
本当にかわいそうすぎる姿ですよね。破綻寸前のJALさんの傷んでいたたくさんの機体を思い出しちゃいました。
全日空さん、大丈夫かしら!?
Commented by skybridge_photo at 2016-10-21 23:06
ママさん、こんばんは。
たぶん大丈夫だとは思うんですが。。。
でも、最後くらい、綺麗にしてあげたいですよねぇ・・・
by skybridge_photo | 2016-10-15 21:59 | Air Liner | Trackback | Comments(4)