Last Day, Good-bye T1
福岡空港の第1ターミナルビルが本日をもって閉館となります。
新しい空港を目指して、約半世紀にわたって人々を見守ってきたターミナルビルが閉館となります。
冷房が効いて快適であった展望室もなくなります。。
c0169436_1695192.jpg

c0169436_1616485.jpg

c0169436_1619175.jpg

c0169436_16193189.jpg

c0169436_1620674.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2016-10-04 09:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/26007600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2016-10-05 22:25
H.Masui殿こんばんは
1タミ最後だったのですね。 
もう随分長いこと行ってませんでした。
中学校の時は休みになると自転車で1タミの送迎デッキによく友達と行ってました。
寂しいですが、Masui殿の写真で最後に見れて良かった^^ 
Commented by skybridge_photo at 2016-10-09 15:24
frame_blue師匠、ありがとうございます。
私は初めて行きました(笑)。
最終日はデッキの解放もしたそうです。それなら常にできるはずなのにねぇ。。
老朽化も激しいのでしょうけど。
ターミナルビル、立て直しは綺麗になって使いやすくなって?良いですが、良き面影がなくなるのは寂しいでしょうねぇ。
どうも日本って、All or Nothingというか、残す工夫がないように感じますねぇ。。。
街づくりの思想がないからでしょうか。
<< Zeal From the Inside >>