人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

New World

New World_c0169436_9512096.jpg

今日から新しい部署での仕事が始まります。
12年ぶりの異動です。今までと全く違う業務ですが、一つ一つ覚えながらの始動になります。
今回の異動で、沢山の配慮を頂きました。それに答えられるようにしないといけないです。
会社人生の集大成の時期に入っているのを実感しながら、今ままでの経験と知識を如何に伝えていくかが、これからの重要課題と肝に銘じております。
いかんせん、お出かけが激減するのに耐えられるか、が難問です(笑)。
http://skybridge.cool.coocan.jp/
Commented at 2016-04-03 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skybridge_photo at 2016-04-03 21:10
frame_blue師匠、ありがとうございます。
まぁ、会社に居れば社命ですし、自分で希望だしたことだし(笑)。
残り会社人生短いので、楽しもうと思います。
by skybridge_photo | 2016-04-01 09:00 | Monologue | Trackback | Comments(2)