Dolphin
c0169436_221078.jpg

c0169436_2212923.jpg

c0169436_2215383.jpg

c0169436_222976.jpg

c0169436_2223840.jpg

漸く伊丹空港で「みぞか号」を撮れました。
みぞか、は、天草の方言で、かわいい、を意味する言葉だそうです。
これは2代目みぞか号で、初代はこの娘と代わりって退役しました。
最後の写真で少し見えていますが、お尻のあたりにサンタコスチュームの、くまもん、がいます。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2016-02-28 22:05 | Air Liner | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/25352673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2016-02-28 22:25
H.Masui殿こんばんは
みぞか号なかなかかわいいカラーリングですよね。でも初代が可愛かったかな
そういえば福岡空港のPCでもらった天草エアライン賞はみぞか号のプラモデルでした(笑
Commented by skybridge_photo at 2016-02-28 23:37
frame blue師匠、ありがとうございます。
とりあえず記念写真をば。
2代目って、ちょいとハデ?
プラモは着くって、バシっと塗って、飾りましょう!
Commented by frame_blue at 2016-02-28 23:42
それが、実は翼を差し込むだけ(笑
Commented by skybridge_photo at 2016-03-02 22:53
お手軽モデル?
知り合いに食玩にウェザリングを施している方がいますが。
<< Voyageur Champs-Elysees >>