Babble of Voices
c0169436_22464271.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2016-02-10 20:00 | Good Scenery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/25247560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2016-02-10 22:39
H.Masui殿こんばんは ご無沙汰してます。
外国のカッコよさを差し引いてもいいスナップですね。
道行く人の顔が、店の明かりに照らされてすごくいい感じ。
他もずっと遡って拝見しましたが、バリエーションがあって楽しませていただきましたよ^^
全体的にモノクロのショットが好きでした。
ヒコーキの少し眠いトーンのモノクロもなんだかいいなぁ^^

まだまだ迷走中、いい絵が撮れなくてコメント開けれそうにありません(汗
Commented by skybridge_photo at 2016-02-11 23:15
frame blue師匠、こちらこそゴブしております。
改めまして、黒二人美人、良いです。好きです(笑)。

あっちこっち、昔のも掘り起こしています(笑)。

早く、悟りを開いて開けてください!
<< Grin at Honey B... Full of Meaning >>