Give Off a Radiance
c0169436_23563732.jpg

今日は、飛行機の撮り始めでした。
今年は、少しじっくりと撮りたいと思うのでした。。。

http://skybridge.cool.coocan.jp/
[PR]
by skybridge_photo | 2016-01-09 23:57 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/25164514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さく at 2016-01-10 06:54 x
ご無沙汰しております
昨日の千里川でお声がけするか二度見?しましたがあまりにもご無沙汰なもので(苦笑
3連休中、もう一回くらい飛行機撮りに出ます?
Commented by skybridge_photo at 2016-01-10 10:06
僕もアレ?と思ったのですが、まさか。。。と思ってボクも声掛けしませんでした。
やっぱりそうでしたか。。。出かけても、スポット出撃になると思います。。
私のメルアドわかります?
<< At Sunset Peace of Mind >>