Skybridge Annex 想いを寄せて

Too Cold

まぁ、寒かったです。。
でも、ヒネってました(笑)
c0169436_2035238.jpg

c0169436_2042378.jpg

http://skybridge.cool.coocan.jp/



この中にB777が飛び込めば、シルエットで抜いて、ACL当て。。。
妄想です。。
c0169436_2092865.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/25119537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by frame_blue at 2015-12-31 19:25
H.Masui殿 こんばんは
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(汗 チョッと写真が息切れして
今年もMasui殿のおかげで、365分の何日か楽しかったです(笑 ありがとうございました
ここに777が飛び込んだ初夢みれるといいですね。 では良いお年を^^
Commented by skybridge_photo at 2015-12-31 20:39
frame blue師匠、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
とんでもないです、私こそ、新しい境地に目覚めさせていただきありがとうございました。
とはいえ、最近は、なかなかシャッターを押せずにストレス溜めこんでおります。

Daily Photo、どこまで行くのか楽しみにしておりましたが、3ケタで終わっちゃいましたねぇ(笑)。
なかなか、コメント欄ないとコメントしにくいです。コメント欄復活、心より待っております(笑)。

また、来年も宜しくお願いいたします。

by skybridge_photo | 2015-12-29 20:11 | Air Liner | Trackback | Comments(2)